• ベストアンサー

温泉はありますか?

別海町および、その周辺で温泉などはありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「北海道別海町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shinbumusou
質問者

お礼

屈斜路湖の周辺は本当に多いですね。摩周湖も。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

質問する前に自分で調べてスキルアップしましょう。https://betsukai-kanko.jp/stay/

shinbumusou
質問者

お礼

ありがとうございます