【セキュリティソフトZERO】インストールできない

このQ&Aのポイント
  • セキュリティソフトZEROをインストールできない状況について質問します。
  • 2台目のパソコンにセキュリティソフトZEROをインストールしようとしたができない状況です。
  • インストール時に「セキュリティとパフォーマンスを維持するために、このモードのWindowsでは、Microsoft検証済みアプリのみを実行します。確認されていないこのアプリを実行しますか?」というメッセージが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

【セキュリティソフトZERO】インストールできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ3台) 1台目はインストール済です。2台目にインストールしようとした際出来事です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 2台目にインストールしようとしたが、インストールできない。exeファイルが実行できない。 ダウンロードフォルダにexeファイルがあり、それをクリックしたら、次の文面が出る。  セキュリティとパフォーマンスを維持するために、このモードのWindowsでは、Microsoft検証済みアプリのみを実行します。  確認されていない このアプリを実行しますか?  方法を確認する。  クリップボードにコピー   閉じる ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.6

解決しないようですね。  下記で質問してインストール出来る解決策の回答が貰えるかもね。   ↓↓↓    https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

回答No.5

Sモード、これが全ての原因ですね。 SモードはMicrosoft Storeからダウンロードできるアプリのみ実行可能という制限があります。ものすごく不便です。 Sモードを解除すればドライバのインストールは可能ですが、一旦Sモードを解除すれば、元に戻すことはできなくなりますのでご注意ください。 Sモードの解除方法【Window 11】 ↓↓↓↓↓ https://www.mediator.co.jp/support/archives/3649

miyamo0792
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Sモード解除するかどうか考えてみます。

• furamanko
回答No.4

2台目にインストール 2台目のパソコンからソ-スネクストを開きERO ウイルスセキュリティ3台用を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るERO ウイルスセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールをクリックしてダウンロードしてからインストールファイルをクリックする。

miyamo0792
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダウンロードしてクリックしたら、現象が発生してしまったんです。

• gokukame
回答No.3

このアプリを実行しますか?と出たら実行しましょう。

miyamo0792
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決策が知りたかったです。 「クリップボードにコピー」と「とじる」しか選べないのですが、 「クリップボードにコピー」を実行していけばよいのでしょうか?

• ts0472
回答No.2

Windowsパソコン情報不明ですが Sモード セキュリティモードで利用する様になっています リカバリー 通常モードに新規インストールからやり直しが必要かも知れません ご利用機器の説明書を再確認してみて下さい 参考情報 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2626

miyamo0792
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Sモードというものを調べてみます。

• nijjin
回答No.1

Sモードなんでしょうか? コチラを参考にしてみて下さい。 Windows 10 / Windows 11のS モードで「Microsoft 検証済みのアプリのみが実行されます」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9911-2654

miyamo0792
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Sモードというものを調べてみます。