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ドラムを交換して2か月弱で4また交換表示
- 4月27日に表示に従いドラムユニットを純正新品に交換し、まだ2か月経たないのに印刷がかすれ、交換表示が出ました。印刷は1日50枚以下なのでおかしいと思います。どうしたらよいでしょうか?
- ドラムユニットを交換してから2か月弱経過しましたが、印刷がかすれてきて交換表示が出ています。1日の印刷量が50枚以下なので異常だと感じています。対処方法を教えてください。
- 純正の新しいドラムユニットを交換してからまだ2か月も経っていないのに、印刷がかすれてきて交換表示が出ました。1日に50枚程度しか印刷していないので何が原因なのかわかりません。どうすれば良いですか?
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■製品名を記入してください。 【複合機[DCP-L2550DW]】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラム交換の表示が出たので、新品の純正ドラムに交換したが、ドラム交換の表示が消えない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC-9340CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラム交換した後もドラム交換してくださいと表示されます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】「まもなくドラム交換」(「マモナクドラムコウカン」)と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9273 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-7065DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ドラム交換メッセージが消えない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 mac os10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 usb 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12044 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MFC-L2740DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ドラム交換のメッセージが出たので純正品を購入して交換しましたが交換のメッセージが出ます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 JCOM 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】「まもなくドラム交換」(「マモナクドラムコウカン」)と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9273 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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