• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタ-XK110印刷について)

プリンタ-XK110印刷について

iyonohanamukoの回答

回答No.1

付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

関連するQ&A

  • プリンターXK100について

    パソコンからプリントアウトしたいのですが、プリンターと接続できません、というメッセージがパソコンに出てプリント出来ません。 パソコンもプリンターもWi-Fi接続済です。 プリントできないので大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの印刷

    キャノンMG6130を使用しています。パソコンで印刷することができません ドライバーは最新です。封と印刷にしてパソコンから実行すると(手差し後ろトレイ) プリンタはー正常に作動しますが印字されません、コピーはできます。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターXK90が突然印刷できなくなった

    プリンターXK90が突然印刷できなくなりました。Acrobatから印刷をしようとして、プリンターを選択してもデータはプリンターに送信されていないようで、プリンターも反応せず、タスクにも印刷が残りません。最近Windows11にアップデートしましたが、そのあと何度かプリント作業できていました。ちなみにプラグを抜いての再起動も行いましたが変化なしです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK110プリンター

    Easy-photoPrintEXでCDのレーベル印刷をする時、以前使用していたMG5330に設定されており、XK110でも印刷できるように、 プリンターの追加、或いはプリンターの変更する操作を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター

    パソコンを替えたので、前に使っていたMG7530のプリンターをセットアップしようとしましたが、ドライバーをダウンロードし、USBケーブルを繋ぎ、電源を入れたのですが、パソコンが認識しません。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK500 windows xp のドライバー

    プリンターの添付CDにはWindows XPのドライバーがありません。ドライバーのダウンロード先を教えてください、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター動作しない

    MG3130使用ですがパソコンWin7を10にUPしてプリンターも正常に作動していたが、PCを初期状態に戻してドライバーを再インストールしてからプリンターが作動しなくなりました。診断ツールを使うと、設定に問題はありません、と出ます。教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK100 動かなくなった

    紙詰まりを起こしたので、髪を取り除いたが、動かなくなった。 パソコンでは「プリンタでエラーを確認してください」と出るが、プリンタには何も出ていない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【XK100】カラー印刷が出来ない

    ・XK100でカラー印刷が出来ない ・プレビュー画面を見るとモノクロとなってします ・プリンターの「基本設定」でモノクロにチェックは入れていない ・Win11用のドライバもインストール済み ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタXK500にスマホから印刷できない

    プリンタXK500を使っていますが、PCからは印刷できますが、スマホ(アンドロイド)で印刷しようとしてマニュアル通り設定しようとしてもエラーとなってしまい、通信ができない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。