• ベストアンサー

アメリカで安い保険に詳しい方!!

最近、2001年フォードのエクスプローラー、タイプ、スポーツ、マイル2万7千の車を購入したんですが、安い保険を探してます!対物、対人の保険に入りたいんですけど、一年とうして1000ドルくらいで見積もりたいんです。どこかいい保険ないですかね!??ちなみに、今CAのロサンゼルスに住んでいる学生です。18歳、日本では免許は持っていませんでした。 車の用途は通学、週末にどこか出掛ける程度です。 では、よろしくおねがいします!!!

• paiky
  • お礼率41% (56/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin163
回答No.1

4ドア、ノンターボ、セダンが一番安いカテゴリーになると思われます。 探しているのは強制保険ですか? それとも、任意保険ですか? 18歳・独身ですと、はっきり言って、安くはならないでしょう。 補償額を安く抑えて、保険料を安くし、21歳まで待つしかないのではないでしょうか? 18歳で、ターボ付、2ドア、スポーツカーですと、車両価格分くらいの年間保険料を請求されるのがUSAですからね。 21歳までは、4度ドアセダンで、安く抑えるのも一つの手段ではないかと思いますが・・・

paiky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!強制保険、任意保険って何ですか??