• ベストアンサー

ヘルシングovaの劇中で流れる音楽について

ヘルシングovaの四巻の冒頭。少佐が飛行船から降り立ち、司教がマクスウェルに異端審問を受けているシーンで流れている音楽の題名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 攻殻機動隊の…

    攻殻1stの名シーン、バトーの「素子ぉぉぉ!!」のシーンです。飛行機に乗ろうとする少佐が撃たれますよね。その直前、少佐の口元がアップになって口パクで何か言ってますがあれはなんと言ってるんでしょうか??皆さんの予想を教えてください。

  • イングロリアス・バスターズ、久しぶりに見たら・・・

    第4章だったと思いますが、バーのシーンのヘルシュトローム少佐登場のシーンで少佐がレコードの針を上げます。 しかしもともと音楽というかBGMはかかってなかったので少佐が不可解な行動しているように見えました。 もともと曲を挿入する予定だった予定を編集段階で変更したのかと思いましたが、ほかの意図もあるのかなって気もしました。どうなんでしょう?

  • TVの音楽について

    TVの音楽について よくテレビで番組で空を飛ぶシーン(ジェット機とか飛行機)に流れている音楽を知っている限り教えてください。お願いします

  • 香港映画で使われる音楽

    香港映画のなかでよく耳にする音楽の題名を探しております。 最後の最後にヒーローが登場した、というシーンなどに使われる京劇のような古い音楽で、香港の古装映画ではよく耳にする音楽なのですが題名が全くわかりません。 具体的に言うと、周星馳(チャウシンチー)の「チャイニーズオデッセイ」での孫悟空の大仰な登場シーンや「ロイヤルトランプ」で最後に悪事が露見するシーンなどで使われていました。 他にもあったかもしれませんが・・思い出せません。 少ない情報ですみませんが宜しくお願い致します。 補足があればまた書き込みます。

  • 北斗の拳のDVD

    友達の彼がトキが死ぬシーンが感動して 何気に好きらしいのです。 そこで、クリスマスプレゼントに・・・と 考えてるみたいなのです。 それで、その巻だけを!と考えてるみたいなの ですが、何巻でそういうシーンがあるのが 分からないみたいなのです。私に相談されましたが、 私もぜんぜん知らないので・・・^^; 誰か、そのシーンの題名か、何話か、DVDの何巻か 知っていたら教えてください!!

  • ハレグゥ

    現在「ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL」がOVAで発売されていますが、最終巻である7巻に収録予定の作品の題名がHPで公開されました。それによるとどうやら物語りは現在ガンガンで連載されている「ハレグゥ」のストーリーに続くようです。 ここで本題なのですが、もしハレグゥがアニメ化されたら、OVAとTV放送どちらになると思いますか? 個人的にはTV放送して欲しいと思っています。皆さんはどうだと思いますか?

  • トランスポーター2 の冒頭の方で悪役の女性がヘッドホンで聞いている音楽はなに?

    劇中の冒頭の方で、悪役の女性がヘッドホンで音楽を聞きながら(少し聞こえる)踊ってるシーンがあるのですが、 その曲は何というバンドの曲なのかお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

  • 映画B.monkeyでかかっている音楽

    以前見たB.monkeyという映画のラブシーンでかかっていたと思われる音楽が何なのか知りたいのです。だいぶ前にみたので具体的にどういう歌かというのは忘れたのですが甘いムーディーな曲だったと思います。歌手名と題名を教えてください。B.monkeyの音楽を検索すると二人でてきたのですがどっちかでしょうか?宜しくお願いします。

  • 「離婚弁護士2」の挿入音楽

    「離婚弁護士」で、 ボードを使って色々な説明をするなどのシーンで挿入される 音楽の題名をご存知な方がいらっしゃいましたたらお願いします。 曲はギターを使っていて、 レ レ(↑) ドレラ~ というようなメロディーです。

  • 今夜の黄金伝説の中での音楽

    有野がチネってるときに濱口が寝てしまって 毛布をかけてあげるシーンの後ろで流れていた ピアノの素敵な曲の題名をご存知の方、教えてください。 よく耳にする音楽なのですが・・・。

クラスにいる価値がない
このQ&Aのポイント
  • 学校にいることが辛く不登校になりたいと考えています
  • 友達がいなくて特技もなく、クラスで必要とされないと感じています
  • クラスには陰口やいじめが多く、信頼関係も損なわれています
回答を見る

専門家に質問してみよう