• 締切済み
  • 投票

助けて

私は中学に入ってすぐ彼氏が引っ越しその先で事故にあい死にました。 その彼氏とは約5年ほど付き合っていました。 引っ越す時に私が別れようといい、 彼氏が反対していたのを無理に別れました。 そのぐらいからずっと、すぐに彼氏を作ってすぐに別れてしまうを 繰り返していて、2年間で約20人以上彼氏ができました。 しかし、全員1ヶ月以内に私が「別れよう」というか、 相手が「俺だけが好きだから辛い」と言って別れてしまいます。 大抵の彼氏がSEXまでやったら別れる、ぐらいの感じで、 やるためだけに告られたという彼氏もいます。 自分でも満たされていないのがわかっていながらも その行為をずっと続けてしまいます。 自分は何がどうでどうなれば良いのか 全くわかりません。 相手が何を求めているのかもわからないし、 自分でも何がしたいのかわかりません。 彼氏と別れたら「もう付き合わない」って決めても 結局付き合ってしまい、の、繰り返しです。 やはり私が狂っているのでしょうか。 どうすれば良いのかまったくわからなくて 毎日毎日しんどいです。 助けてください。

投票数 7

投票とは

関連するQ&A

  • 口ですることについて

    はじめまして。20歳女性です。 付き合い始めてもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私の初めての相手は彼です。 最初はセックスをすることに抵抗があったんですが、最近は慣れてきたのもあって普通です。むしろ彼とするセックスが好きです。行為自体よりもくっついているという感覚が好きなので。 なので会う度にその方向にいってしまい、結局毎回セックスしています。 最近こんな風にあたしがなれてきたせいもあるのか、彼が舐めてほしいといってきます。あたしは今のところ拒否しています。触ることは別にいいんですが、舐めるとなると… 別に気持ち悪いとか、だから彼のことを愛していないとかではないんですが、生理的に無理なんです。その行為をしている自分が恥ずかしく思えてしまうし。そんなことしたことがないので、やり方もわからないですし。 彼はいつも不満そうにしてます。そりゃそーですよねw 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるんですが…そこまで踏み出せない自分がいますOrz 男性としては、それがないと満足できないものなんですか?セックスだけでは満足できないのでしょうか。

  • 高校生がSEX

     今、アタシには彼氏がいます。 そして最近、彼氏が「エッチしたい」と言ってきます。 もちろん断り、2人でそのことについて話し合いました。 結果としては『しない』ということに決まりました。 ちゃんと決まりましたが、正直、アタシも彼氏もSEXをしたいと思っています。  彼氏は、アタシと体目当てで付き合ったわけではありません。 ちゃんと話し合いをしてくれるような相手なので・・・。 体目当てだったらとっくの昔にしてると思いますし。  SEXしたいとは思うけれど、妊娠が怖いし、もししたら親に迷惑かけるし・・・。  ちゃんとSEXや妊娠、中絶などについて調べたりもしました。 避妊という方法もありますが、決して100%じゃない。 中絶なんて考えたくありません。 不妊の可能性もあるし、自分の子供を殺してしまう。 それが怖いけどSEXしたいと思ってしまう。 妊娠したら親に迷惑かけてしまう・・・。 SEXは愛を確かめる行為だと思うけど、本来は子供を授かるための行為だし・・・。 彼氏と1つになりたい・・・。  いろいろ考えて、頭の中がごちゃごちゃです・・・。 いろいろ言ってきましたが、一応アタシは高校生のSEXについては反対派です。 それでもしたいと思ってしまいます。  SEXしたいという考えを止めたいです。 それとも、SEXをしていいのでしょうか・・・?  ホントに困ってます。 回答、お願いします。 ぐちゃぐちゃな文ですみませんm(_ _)m

  • やはり別れるべきでしょうか・・・・??

    付き合って5年くらいの同棲中の彼氏がいます。 ほぼ毎日喧嘩します。家に帰るのが嫌なときもあります。 こんなに喧嘩ばかりしてうまくいっていないし、 結婚も出産も彼とは考えられません。 最近ではセックスさえするのが嫌でたまりません。 でも近くにいて欲しいし抱きしめて欲しいんです。 いないと不安だと思うし、声を聞きたくなると思います。 何度も別れると言ってやり直しての繰り返しです。 将来が見えない相手いる意味はないと周りかも言われます。 別れたほうがいいと両親も友達も全員言います。 自分もそう思います。でも1人になるのが怖いです。 それが1人になるのが怖いのか、彼を本当は愛してるのかわかりません。 それに、彼は私をすごく愛しているので、 別れるのはかわいそうだなと思います。 5年の重みが自分にのしかかりなかなか別れられません。 愛って何かさえもわからなくなってきました。 どうしたら幸せになるのでしょうか。 私のせいで彼も不幸にさせてかわいそうです。 私は彼を利用しているのでしょうか・・・・ こんなだめな私に、何かアドバイス等があれば宜しく御願いします。

  • セックスに対する空虚感と嫌悪感

    29歳独身女です。彼氏は現在いません。 最近、セックスに対して悩むことがあるので、皆さんの意見を聞きたいと思い質問します。 私はセックスというものが自分にとってどれだけ大切なものなのか、全然わかりません。 人によっては本当に好きな人とでないとやりたくない、とか、 好きな人とやると本当に満たされた気分になる、という話を聞きます。 私もそうでありたいと思っていました。 でも最近、自分がセックスに対する気持ちがわからなくなりました。 自分の彼氏でなくても、自分に好意を持ってくれている人(少なくとも自分が嫌いではない人ですが) であればセックスできてしまうのです。 (もちろん、彼氏がいない時期に限定はしていますが) ただ、そんな軽い気持ちでセックスをした後は後悔し、虚しい気持ちでいっぱいになります。 自分がすごい尻軽で、汚い女であると、ものすごく反省します。 気持ちがなくセックスした人(過去に2人)とは二度とセックスしたことはありません。 また、セックスをしている時に全然集中していない自分にも気づきました。 これはすごく好きだった彼氏としているときも同じでした。 テレビがついていたらテレビを見ることもできるし、天井の模様を見ていたり、 相手の顔を見て「なんか顔がいやらしいな」とか、行為に対して「そこはなんか違うんだよな~」とか 変に冷静に分析していたり、「なんでこの人はこんなことしているのだろう」と セックスしている、という行為自体がものすごく滑稽に思えることもあります。 それから、私は相手の性器を見ることも嫌いです。 男性はいつも見て欲しがったり、何かをして欲しそうにするのですが、 性器を見るとそれが後からフラッシュバックして少し気分が悪くなります。 見せられることにものすごく嫌悪感を感じます。 セックス自体に嫌悪感はないし、それなりに感じることもできますが、 恐らくイッたことはないと思います。 そして、相手が到達するのを見て、さらに冷静になる自分がいるのも確かです。 最中はそれなりに演技もしてしまうし、相手にどうだったかを聞かれても いいとも悪いとも答えることができません。 だって、自分はほとんど集中していないから。 そして、自分が到達したこともないから。 一生懸命自分がイクように頑張ろうとしたこともありますが… 基本的に自分には性欲がない、というのは昔から感じていました。 すごくセックスしたい!と思った時期もありましたが、恐らく興味からだったと思います。 昔、彼氏にも、私から求めたことがない、と指摘されたことがありました。 こんな私はおかしいのでしょうか。 いつか、本当に心から愛する彼氏ができて、心からセックスしたいと思えば、 自分も満たされた気持ちで行為を終えることができるのでしょうか。 同意・反対・アドバイス、どのようなものでもかまいません。 何か、自分の気持ちが前進できるようなご意見お待ちしています。

  • セックスレス!?私の魅力がないのかな?

    恥ずかしい内容なので、友達にも相談できずに悩んでいます。 ・私、27歳。4年間付き合っている彼氏と4年間同棲しています。彼氏のことは尊敬しています。大好きで、毎日抱き合ったりキスはします。 ・彼氏、36歳。多忙な仕事で毎日疲れています。休日は、買い物につきあってくれたり、ひとりでゲームしたり(ストレス解消のひとつだそうです)。適当に私と遊んでくれています。 ・「今年中には結婚しようと思ってる」と言われています。 ・この2ヶ月間、セックスしてくれません。付き合った頃には週2,3回だったのが、だんだんと減っていき月1回あれば気持ちも落ち着いていたのですが、最近は全くありません。自分から言うのは恥ずかしいし、彼氏の疲労も考えて、休日にセックスしようともちかけてみても、「今日はお酒を飲んでいるから無理」「疲れてるから・・・」と笑ってはぐらかされてしまいます。頑張って言うのも男の人にとっては「下品だな~」と思われたくないので、もう言いたくありません。そして、GW中にこのことで彼氏と話し合いました。彼氏は「セックスだけが楽しいことではない。休日、セックスするよりもオレは君と一緒に散歩することのほうが幸せだ」と言っていました。確かに、セックスだけがコミュニケーションではナイとは思いますが、私はセックスもコミュニケーションだと思っていましたので、とてもショックでした。もし彼氏からセックスを誘われたら、「きっと義理なんだろうなー」といじけちゃう自分がいそうです。 色々考えているうちに、だんだん落ち込んでいるのでアドバイスお願いします。 (1)私は彼氏からの誘いを待つべきですか? (2)誘いを待っている間、セックスしたい私はどういう気持ちになって待っていたらいいのですか?(浮気はしません) (3)彼氏が誘ってきた時に、効果的なかわいい言動は? 最近、太り始めたので痩せようと思っています。ただ痩せるのではなく、女っぷりのあるセクシーな女になって「抱きたい」と彼氏に思わせようと企んでいます!

  • セックス依存症、高校生女子

    高校生女子です。 最近自分の性生活に不安があり、セックス依存症を疑っています。 長文になりますが、失礼します。 セックスをはじめたのは中学3年の時です。 好きだから、というよりは友達より早く経験したかった、 そんな理由で当時の彼氏と関係を持ちました。 それから、寂しくなるとセックスに走ってしまいます。 最近はピルも飲み始め、少ないお小遣いを削ってまで セックスしようとします。 今は彼氏がいるのですが、 先月からほかの人と何度か関係を持ってしまいした。 しかしすぐに彼氏にばれてしまい、彼をとても傷つけてしまいました。 電話越しに何度も号泣し、ときに私を醜く罵倒しながらも、 それでも私を好きだと言ってくれる彼氏を見るととても辛いです。 彼氏は私の浮気相手に対して相当怒っていて、 自分で浮気相手のことを調べ上げ、 「そいつを殴らせろ」「ほんとに殺すかもしれない」 等と言っています。 また、それから一週間ほどして、今度は浮気相手にもばれてしまいました。 私は彼氏がいることを言っていなかったため、 かなりキレている状態です。 私の彼氏に身辺を探られたということに一番怒っていて、 「お前の男殺す」「関わったやつ全員ぶっつぶす」 等言ってきます。 もちろん悪いのは全て私です。 自業自得であり、誰にも頼れる立場でないことは分かっているのですが、 もうどうしていいかわからず、辛いです。 私にとって、寂しさは恐怖に近いものなんです。 ひとり部屋にいると突然わけのわからない寂しさと不安に襲われて ひとりでいるのがとても怖くなり、泣いてしまいたいのに、 急に全部壊してしまいたいという衝動に駆られます。 今はそんな不安をセックスで埋めている状態です。 セックスをしているときは、安心できるんです。 必要とされているという実感に酔って、幸せです。 そんな偽物の幸せだとわかっていても求めずにいられません。 それでまた、セックスに走ってしまうんです。 少し前まではこんなにひどくなかったのに、 正直、自分が怖いです。 これから先いったいどんな状態に陥るんだろう、と考えると とても恐ろしいです。 でもそんな先のことを考えながらも またセックスしようとしている自分もいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。 どこかおかしいんでしょうか? それとも、自分の意志が弱いだけで、ただ単に性格の問題なのでしょうか? 彼氏と浮気相手のことも不安だし、怖い。 でも相談する人も頼れる人もいません。 どうすればいいのか本当にわかりません。 どんな言葉でもかまいません。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • 女心がわかりません。長年の悩みです。

    相手(以降彼女)は2年前ほど出会って、 何度か遊んだり、よく電話もする仲でした。 しかし相手には彼氏がいました。自分はいつもその彼氏のグチを聞かされるばかりの存在でした。 ある時期になるとほぼ毎日のように自分は彼女と一緒にすごしていました。その頃までは気が合う友達づきあいであったのですが、毎日会うにつれ、話すたびに(ぐちばかりでないので)相手のことを意識するようになります。 もどかしい日々が続きます。 毎日のように彼氏のグチを言われる。だけど彼氏とも自分との関係を続けようとする彼女。 思い切って自分の気持ちを彼女にいいました。 しかし彼女は彼氏がいるからと断りました。自分に相当のグチを言ってはいたものの、やはり彼氏のことが好きだったようです。 しばらく関わらない日々が続きました。 ただまたある時期から会うようになったのです。自分ももういいやと思うようになっていました。彼女はまた相変わらず自分に彼氏のグチを言うようになります。 まだ彼女に対して好意はかすかにあるため、それは非常に苦痛でした。 なので激しく怒りました。散々自分を都合よく使ってくれて、いいかげんにしてくれと。 彼女は反省したらしく、もうそのことは言わなくなり、 自分とも関わらないようになりました。自分も関わらないようつとめました。 しかし、今また彼女と関わるようになっています。 当の彼氏と別れたとのこと。しかし、関わるといっても多少あって話す程度です。 こう何度も何度も同じことの繰り返しをしているのは分かっています。 何度も相手と離れるようにしましたが、 やはり一番気の置ける人間であること、そしてどうしても好意をもっていしまう外見、行為が何度も自分の決意を崩します。 結局今、過去のことを気にしなくなっている自分がいます。 しかし、長年の彼女とのかかわりから、自分のことを都合のよい人間だと思っているのは、はっきりしています。 「友達としてはいいが、恋人までは・・・」と思っているはずです。 事実そのように言ってました。 今後、押せばよいのか、全く引いてしまったらよいのかわかりません。 押してまた同じことを繰り返すのか、 引いて他をあたるのか(他のあてはないです) 彼女とどう関わっていけばよいのでしょう。 もう2年も自分に付きまとっている悩みです。

  • 実体験談と質問です。行為について。

    質問です。 私は中一の頃一年付き合った彼氏が いました。 その彼氏はとても嫉妬束縛が 激しく恋愛DV並でした。 Hも毎日毎日付き合わされて 私の気持ちなども全く考えずに 自分の性欲を私で満たしているだけでした。 でも彼も欲がなければ普通に優しくて、 そんな彼が私はだいすきでした。 相変わらず行為は続き周りに反対されても 私は彼が大好きでずーっと 耐え続けていました。 しかし、 結局その彼とは嫉妬喧嘩で 呆気なく別れてしまい… でも諦めきれず私は彼を待ち続けました。 そんなある日私が会いたいと言うと 会いにきてくれ、でも変わらず 今の彼女からやらせてくれないと 不満気にいい私で満たすだけでした。 こんなことで会えたことがうれしくて 行為してるときだけは少なくとも 自分だけを見てくれている。と思い 辛くても涙がてできました。 そんなこんなで一年片思いをし、 気持ちも吹っ切れて落ち着きでも、 恋愛する気にもなれず、 そんな中出逢ったのが高校の先輩でした。 先輩は私を優しく包み込むような 優しさで私を癒してくれました。 そんな先輩に私は徐々に惚れていき、 ある日先輩のお家に行ったとき 先輩の誘いに断れずまだ付き合ってもないのに 断れず行為をしてしまいました。 それで、私はもっと先輩に期待してしまい、 付き合える!と、思っていましたが、 その先輩も行為が終わりさよならして 連絡をすると、「年下とは付き合えない」 と、振られました。 こんな経験ばかりをしているせいか、 だんだん考えもひねくれていき、 自分は道具なんだと、思うようになり 付き合ってない異性と酒が回れば 行為をするようになり後から傷付き、 1人で泣き、その繰り返しでした。 でも、そんなこともいつまでしてても ダメだと思い恋愛から離れ学校、バイトと 夢中になり、やっと自分らしさを、 取り戻しました。 そして、最近久々に彼氏ができて それも先輩なのですが、 会ってすぐに行為を求められ、 私は昔のことを思いだし、 泣いてしまいました。 でもそんな彼は 男は欲に勝てなくてつい汚いとこを 見せてしまった。ごめん。 と、優しく抱きしめてくれました。 その彼とは今も仲良くやってます。 実体験談を元に質問をしたいのですが、 男はやはり好きな女の子ほど行為を したがるのですかね? そして行為だけのために 一年も付き合うのですかね? 私はその彼がそうとは今だに 思いません。 でも、周りはよくは当たり前ですが いいません。 周りから聞いてどお思いますかね? 具体的に男性の方に 行為のことについて回答待ってます。 長々とすみませんでした。

  • 彼氏だけじゃ満足できない。セックス依存性の自覚症状

    彼氏だけじゃ満足できない。セックス依存性の自覚症状があり、辛いです。 初めて質問させていただきます。 現実世界では絶対に相談できないので、アドバイスいただけたら幸いです。 21歳女です。中学2年生の頃に初めて性行為をしてから、何も予定がなくて家にいる時などは必ず1日1回は性行為をする日々です。 お恥ずかしい話。中学生の頃は不特定多数を相手にしたこともありました。 流石に高校に入ってからは不特定多数と性行為をすることはなくなりましたが、すぐに性行為をできる人が3.4人は常にいる状況でした。 18歳からは風俗で働いておりましたが、去年の10月に本当に大切にしたいと思える男性とお付き合いを始めてからお店をやめて、今年の4月から某企業の事務員として正社員で働いています。 ここから本題なのですが、、、、、 彼氏のことが本当に大好きで、これからも大切にしていきたいと思えるのに、彼氏だけじゃ満足できずに他の男性とも関係を続けてます。。。 本当にここまで人を好きになったのは初めてです。今まで彼氏ができても、セフレとの関係を切ろうとはしませんでした。 今回はもう彼氏だけで満足したいのに、どうしても他の男性と寝てしまうんです。 彼氏はとても大切にしてくれますし、私のことをよく考えて理解してくれようとします。心は満たされてるんです。身体だけ満たされません(彼氏はセックスが特別下手なわけではないと思います)。 そんな自分が嫌すぎて、心を改めようと思い、一度彼氏以外の男性のLINEを全部消して、約2週間ぐらい彼氏としかしていなかったのですが、寂しさ(?)が募り、腕を切ってしまうなどの自称行為に走ってしまいました。 結局我慢できずにまたセフレと連絡を取ってしまいました。その時に、我慢していた反動からか、中出しを許してしまい、更にその人の前で泣いてしまいました。(絶対メンヘラと思われてるwww) 何も予定がなくて家に一人でいると、誰かの温もりが欲しくなるんです。 自慰行為は苦手(終わった後の寂しさに耐えられない)なので、性欲が特別強いわけではないと思うんです。 最近彼氏に抱きしめてもらって頭撫でてもらえれば性行為をしなくても寝られることに気づきました。ただ、彼氏は忙しくて毎日一緒にいるわけではないので寂しいんです。 多分、私の考えは理解されないと思います。 自分もどうして彼氏だけじゃ満足できないのかわかりません。 当たり前ですが、彼氏は私の悩みを知りませんし、風俗で働いていた過去さえ話す気はありません。 いつか彼氏にバレてしまわないかと心配ですし、彼氏を傷つけてしまうし、この関係が終わってしまうかもしれないので、なるべく早く治したいです。 どうしたら彼氏がいない一人の夜でも寝られるようになりますか??みなさんはどうやって一人の夜を耐えてるのでしょうか? 長文失礼しました。

A3紙への拡大印刷の方法
このQ&Aのポイント
  • A4の原稿をA3の紙に拡大印刷する方法について相談します。
  • お使いの環境はWin11で、有線接続を使用しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る