• 締切済み
  • 投票

助けて

私は中学に入ってすぐ彼氏が引っ越しその先で事故にあい死にました。 その彼氏とは約5年ほど付き合っていました。 引っ越す時に私が別れようといい、 彼氏が反対していたのを無理に別れました。 そのぐらいからずっと、すぐに彼氏を作ってすぐに別れてしまうを 繰り返していて、2年間で約20人以上彼氏ができました。 しかし、全員1ヶ月以内に私が「別れよう」というか、 相手が「俺だけが好きだから辛い」と言って別れてしまいます。 大抵の彼氏がSEXまでやったら別れる、ぐらいの感じで、 やるためだけに告られたという彼氏もいます。 自分でも満たされていないのがわかっていながらも その行為をずっと続けてしまいます。 自分は何がどうでどうなれば良いのか 全くわかりません。 相手が何を求めているのかもわからないし、 自分でも何がしたいのかわかりません。 彼氏と別れたら「もう付き合わない」って決めても 結局付き合ってしまい、の、繰り返しです。 やはり私が狂っているのでしょうか。 どうすれば良いのかまったくわからなくて 毎日毎日しんどいです。 助けてください。

投票数 7

投票とは