回答 受付中

彼氏だけじゃ満足できない。セックス依存性の自覚症状

• 困ってます
  • 質問No.9607325
  • 気になる数0

お礼率 76% (10/13)

彼氏だけじゃ満足できない。セックス依存性の自覚症状があり、辛いです。
初めて質問させていただきます。
現実世界では絶対に相談できないので、アドバイスいただけたら幸いです。

21歳女です。中学2年生の頃に初めて性行為をしてから、何も予定がなくて家にいる時などは必ず1日1回は性行為をする日々です。

お恥ずかしい話。中学生の頃は不特定多数を相手にしたこともありました。
流石に高校に入ってからは不特定多数と性行為をすることはなくなりましたが、すぐに性行為をできる人が3.4人は常にいる状況でした。

18歳からは風俗で働いておりましたが、去年の10月に本当に大切にしたいと思える男性とお付き合いを始めてからお店をやめて、今年の4月から某企業の事務員として正社員で働いています。

ここから本題なのですが、、、、、
彼氏のことが本当に大好きで、これからも大切にしていきたいと思えるのに、彼氏だけじゃ満足できずに他の男性とも関係を続けてます。。。

本当にここまで人を好きになったのは初めてです。今まで彼氏ができても、セフレとの関係を切ろうとはしませんでした。
今回はもう彼氏だけで満足したいのに、どうしても他の男性と寝てしまうんです。
彼氏はとても大切にしてくれますし、私のことをよく考えて理解してくれようとします。心は満たされてるんです。身体だけ満たされません(彼氏はセックスが特別下手なわけではないと思います)。

そんな自分が嫌すぎて、心を改めようと思い、一度彼氏以外の男性のLINEを全部消して、約2週間ぐらい彼氏としかしていなかったのですが、寂しさ(?)が募り、腕を切ってしまうなどの自称行為に走ってしまいました。
結局我慢できずにまたセフレと連絡を取ってしまいました。その時に、我慢していた反動からか、中出しを許してしまい、更にその人の前で泣いてしまいました。(絶対メンヘラと思われてるwww)

何も予定がなくて家に一人でいると、誰かの温もりが欲しくなるんです。
自慰行為は苦手(終わった後の寂しさに耐えられない)なので、性欲が特別強いわけではないと思うんです。

最近彼氏に抱きしめてもらって頭撫でてもらえれば性行為をしなくても寝られることに気づきました。ただ、彼氏は忙しくて毎日一緒にいるわけではないので寂しいんです。

多分、私の考えは理解されないと思います。
自分もどうして彼氏だけじゃ満足できないのかわかりません。

当たり前ですが、彼氏は私の悩みを知りませんし、風俗で働いていた過去さえ話す気はありません。
いつか彼氏にバレてしまわないかと心配ですし、彼氏を傷つけてしまうし、この関係が終わってしまうかもしれないので、なるべく早く治したいです。

どうしたら彼氏がいない一人の夜でも寝られるようになりますか??みなさんはどうやって一人の夜を耐えてるのでしょうか?

長文失礼しました。

回答 (全13件)

• 回答No.13

あなたはどのような環境の中で育ったのでしょうか?あなたの深層意識の中に愛に満たされないとてつもなく大きな寂しさがあると思います。あなたはその満たされない愛の寂しさを満たすためにはだの温もりを求めているに過ぎないと思います。あなたがその寂しさの正体に気づき解消できれば性行為への依存から脱却できるかもしれません。
 ただしあなたが性依存症の領域にまで進んでいるのならば解決は大変かもしれません。依存症は脳の病気です。脳の側座核から分泌されるドーパミンという快楽物質の異常分泌によりやめたくてもやめられなくなってしまうのです。
 もしその段階にまで進んでいるのであれば専問機関での更生プログラムやカウンセリングを受けることをお勧めします。
  • 回答No.12

眠れない夜はどうするか?
対処療法としては、我慢しないでセフレと楽しめば良いのでは。

でもそれだと足りない、性欲に支配されずに心も満たしたい、ということですよね。
なら単純です。
心も体も満たしてくれる彼氏を見つけるしかありません。カウンセリングをお勧めする方が多いですが、そんなことを解決してくれるのは聞いたことがありません。依存症、と一言で片付けてはいけません。

感じたくても感じない、セックス嫌いの女性よりよほど恵まれていると思いますけどね。その強みを消すのはもったいない。むしろホルモン分泌もよく肌ツヤも増した女でい続けられぬのですから、その機能をオフにはするのはもったいないを通り越して体の臓器を一部とるほど体調悪くなるかもれませんよ。
これまでの習慣を簡単に、無理やりメンタルや薬で変えてはいけません。

私も以前そういう女性とお付き合いしましたが、
言うほど強くなく、私のほうが物足りないくらいでした。私自身が射精をコントロールできますので何時間でも女性を満たすことができますから。
そういうことができる男性の中から彼氏を見つければ良いと思います。10人の下手くそ早漏しか周りにいないからいつまでたっても満たされず、中途半端な行為を繰り返し、自分を淫乱だと思ってしまうのです。
課題設定を見直してみたらどうでしょうか。
  • 回答No.11

この相談、男だったら。「風俗行け!」で終ってしまうことが多い。
欲求不満が過ぎて痴漢してしまうやつもいる。
だけど、女性で依存症はなかなか表に出てこない(痴女という言葉はあるけど、あくまでAVの中だけのお話じゃないかな)
※十数年前、電車内で痴漢に遭っていたJKを助けたことはあったがね。

他の人とかぶってしまうが、私も、専門のクリニックで相談、治療を受けることをお勧めするよ。

https://yusn.net/man/464.html
https://mentalhealth.jp/category/counseling-use/family/couple/02-couple
  • 回答No.10

僕も、カウンセリングを受けることをお勧めします。

私たちが回答して解決するような単純な話ではなく、
相談者さまの深層心理とか、育ってきた環境など、
根深い問題だと思います。

確かに、精神科医とかになると勇気入りますし、
認めたくない気持ちはわかります。

ただ、何事も大事に至る前に早期に着手することが大切だし、
うつ病なども話題になり、カウンセリングの敷居はそれほど
高くないはずです。

僕の知人も通ってますし、恥ずかしいことではありません。
言わないだけで、実は・・って方は結構いらっしゃいます。

私たちの力は及びませんが、陰ながら応援していますので。
お礼コメント
odiiiaa

ありがとうございます。
カウンセリングに行くと、本当に自分が弱くなったみたいで嫌なんですよね。いぁもうそんなこと言ってられませんが…

育ってきた環境、確かに良くないと思います。。
そういうことも含めて話を聞いてくれる人を求めてしまうんですよね…

専門機関調べようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 19:43:35
  • 回答No.9

他カテゴリのカテゴリマスター
>彼氏だけじゃ満足できない。セックス依存性の自覚症状

あなたは、あなたの過去の一連の性的な生活の結果として、セックス依存性症という病気になっているのでしょう。

まず、この分野の専門医にかかって、治療してもらうことが一番の優先事項です。素人の一般人に質問されても、害があって益なしだと思います。
 インターネットにも、この病気について記載したサイトもありますので、調べてください。

病気だと言うことと認識されることが大事です。
お礼コメント
odiiiaa

ありがとうございます。
やはり、専門家に相談した方がいいですよね…
なかなか一歩踏み出す勇気が出ませんが、頑張ってみようと思います。
投稿日時 - 2019-04-16 19:41:32
  • 回答No.8

貴女わ、中学、風俗とセックスをストレスの捌け口にしてきた、その為脳の中枢が、刺激が、セックスの、より強い刺激しか感じられなくたつた、と思います、薬物みたいに、セックスの刺激以外から、感じられなくなつているのだと、おもいます、根本的、自分の精神安定剤になつて、しまつていると、感じます、だから、他の事に集中できなくなつて、いるのです、脳の刺激が、貴女のアドレナリンなのです、
だから貴女のコントロール出来ないのです、余程のカルチャーショックが、ないかぎり、病気みたいなものなので難しくおもいます、寂しさのコントロールと、麻痺した脳の刺激のコントロール出来れば、いいのですが、難しいのが、今の現状ですね、
お礼コメント
odiiiaa

ありがとうございます。
そうなんですよね。辞めたくても辞められないし。
今夜も一人なのでもう既に寂しくて友達と電話したりそわそわしてましたwww
一人でも大丈夫な人ほんと羨ましい…
投稿日時 - 2019-04-16 19:40:32
  • 回答No.7

アディクト的な状況ですと、
「独立行政法人 国立病院機構 下総精神医療センター」
http://shimofusa-pc.jp/index.html
「独立行政法人 国立病院機構 久里浜医療センター」
http://www.kurihama-med.jp/index.html
「赤城高原ホスピタル」
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/
のような病院でないと難しいかもしれません。

10週間の入院で
治る確立した治療法がありますので、
ドクターと相談してみてください
ませな。

HPD(=演技性パーソナリティ障害)
ということは、ないのですね。

早期に、解決すると
いいですね。
Good Luck!
Ciao.
お礼コメント
odiiiaa

ありがとうございます。そのような機関があるのですね。お金と相談しつつ、調べてみようと思います。
演技性パーソナリティ障害。初めて聞きました。
調べてみましたが、これには当てはまらないと思います。ただ、誰かに必要とされたいという思いは人一倍強いかもしれません(;´゜∀゜`)
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 19:39:16
  • 回答No.6

お酒でも薬物でもパチンコでも買い物でも、自分では止めないといけないと思っているのに自分では止められないものを依存症(昔の言い方でいうと中毒症)といいます。買い物依存症の人は、欲しくもないのについ買ってしまったりしますよね。
ですから自分の意思では止められないなら、依存症ということになるんじゃないかなあと思いますね。気をつけないといけないのは、依存症になりやすい人っていうのは何に対してもなりやすいと思うのです。例えば質問者さんがセックスを断とうと思ってお酒に走ればアルコール依存症になりやすいでしょうし、買い物で発散し始めると買い物依存症になりやすいと思います。

自分でコントロールできないなあと思ったら、依存症の専門医に相談するのが一番いいと思います。
薬物で有名人が捕まるとね、薬物依存に詳しい人が必ずいうんですよ。「世間の人たちは薬物患者が捕まるとそれで良くなると思っているけれどそれは違う。彼らに必要なのは服役じゃなくて治療だ」ってね。

本人に自覚がないだけで、あるいは自覚していてもどうしていいか分からなくて同じような状況になっている女の子って、私たちが思っているより多いのかもしれませんね。なにしろ我々男性からすればそういう子は自分の彼女か奥さんでもない限り大歓迎というのが本音といえば本音です。女性なら、余程外見がアレでもない限り相手は簡単に見つけられますものね。そういう風俗嬢とかAV女優さんなんてのは多いのかも。
お礼コメント
odiiiaa

ありがとうございます。あー、確かにお酒も好きでお酒の失敗も多々あります…だれかに依存したい体質なのかも。でも それが不特定多数である必要ないので、自分が決めた人だけに絞れるように頑張ります
投稿日時 - 2019-04-16 19:36:37
  • 回答No.5

貴女に言えることは、本当に愛されて満足感のあるセックスをしていない
からでしょうね。
セフレと関係を切ることは大前提ですが、本当に愛する男性であれば、
自分だけの満足ではなく彼氏を満足させることに比重を置くことも
大事だと思います。

私にも年下の彼女がいますがセックスはスキンシップがなければ
成り立たないので、キスやハグは当たり前ですが、愛撫にじっくり
時間をかけてお互いが本当に気持ちよくなれるまでは挿入ありきの
セックスはしないことです。
質問者様は自分の性感帯が何処なのかもまだわかっていないのかも
しれませんね。
オッパイやクリや膣ではなく、貴女がまだ気付いていない性感帯も
じっくり愛されることで今の味気ないセックスからおさらば出来る
でしょうね。
最低でも三時間は愛される喜びを味わってくださいよ。
挿入だけがセックスではないこと、相手を悦ばせる事で自分が気持ち良く
なれる事を知ってくださいね。
少しでも早く愛する人の子供を生みたいと思えるセックスも覚えて下さい。
お礼コメント
odiiiaa

ありがとうございます。
愛のあるセックス…が、一番ですよね…
不特定多数と経験があるせいか、
セックス=愛
というのがたまにわからなくなります。
セックスってなんのためにするんでしょう。。
投稿日時 - 2019-04-16 19:35:02
  • 回答No.4

抱き枕でも買って寝たら良いんじゃないですかね。

ヒーリング音楽見たいの聞く。とか
本か漫画かをたくさん読む。とか
お礼コメント
odiiiaa

アドバイスありがとうございます。
抱き枕いいかもしれません。人肌に暖かくなる抱き枕ってないのかな…
投稿日時 - 2019-04-16 14:06:53
13件中 1~10件目を表示