• ベストアンサー

口ですることについて

はじめまして。20歳女性です。 付き合い始めてもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私の初めての相手は彼です。 最初はセックスをすることに抵抗があったんですが、最近は慣れてきたのもあって普通です。むしろ彼とするセックスが好きです。行為自体よりもくっついているという感覚が好きなので。 なので会う度にその方向にいってしまい、結局毎回セックスしています。 最近こんな風にあたしがなれてきたせいもあるのか、彼が舐めてほしいといってきます。あたしは今のところ拒否しています。触ることは別にいいんですが、舐めるとなると… 別に気持ち悪いとか、だから彼のことを愛していないとかではないんですが、生理的に無理なんです。その行為をしている自分が恥ずかしく思えてしまうし。そんなことしたことがないので、やり方もわからないですし。 彼はいつも不満そうにしてます。そりゃそーですよねw 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるんですが…そこまで踏み出せない自分がいますOrz 男性としては、それがないと満足できないものなんですか?セックスだけでは満足できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62359
noname#62359
回答No.5

27歳女性です。 旦那にどうなの?と聞いてみたところ、 「気持ち良いし、俺のこんなモノを舐めてくれることに感動だし、一生懸命舐めていてくれる顔が可愛くてしょうがない」そうです。 ほとんどの男性はこんな気持ちなんじゃないでしょうか。 私も昔は、やり方もよく解らなかったので、勉強しましたよ。 雑誌のann・annとかでもSEX特集とかありますよね。そんなの読んでみたり、ネットでいろいろ検索してみたり。 でも一番勉強になるのは、Hビデオですが。彼と一緒に見る!っていう女性もいますよね。 確かに >その行為をしている自分が恥ずかしく思えてしまう という気持ちも分かります。 でも、ちょっと自分が殻を破ることで、彼が喜んでくれるなら、それはそれで嬉しいじゃないですか。 「私が、こんなに気持ちよくさせてあげているんだ!」って優越感も感じますよ。 最初のうち、明るいところでやるのが恥ずかしいなら、部屋を暗くして、彼にどんな感じで舐めて欲しいのか直接聞いてみるのがいいかもしれませんね。 でも、友人にもいますが、生理的にだめな人はいます。気持ち悪いと思ってしまうそうで。実際に経験してみて、どうしても駄目なら、彼に伝えるしかないですね。

leon9812
質問者

お礼

前に彼になんでそんなにしてほしいの?って聞いたところ、回答者様の旦那様がおっしゃられたこととほぼ同じようなことを言っていました。 やっぱり彼にも喜んでほしいし、気持ちよくなってほしいです。 あとは私が殻を破ってしまうことだけですかね。 最初は絶対に暗いところでやろうと思いますw 友人に聞いたら慣れもあるんじゃないかとも言われましたし。 やり方については回答者様の仰られるとおり、雑誌とかネットを参考にしてみようと思います! 一歩踏み出してみようかと思います。 細かい回答を頂きありがとうございました☆

その他の回答 (8)

  • qdzqe28h
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.9

満足出来ませんねw 男はフェラ好きですからね。 気持ちいいですし、ある意味Hよりも征服感があります。

leon9812
質問者

お礼

やっぱりそうですかぁ… 征服感ってなんなんでしょうw ちょっと怖いけど挑戦してみようかと思います! 満足して欲しいですしね^^

  • SATC_XXX
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.8

はじめまして。 私も質問者様と似たような状況になりました。 恥ずかしいし、今までしたことがないからどうしていいかわからないし。頑張ってしても下手だなって思われたりしてもイヤだな~って。(笑) 最初はNO3の方と同じように布団をかぶってしました。 (2年経つ今でも布団をかぶってますが…(笑) しかも最初は数秒舐めて「はい!終わり」でした。 それでも彼は喜んでくれるもんです。 一気に頑張ろうとせず少しずつ慣れていけばイイんですよ。 質問者様がどうしても無理してする必要はないと思いますが、彼のためにしたいと思うならまず、したい気持ちはあるけど恥ずかしいし…っとここで質問したとおりに言ったらいいとおもいます。どうしていいかわからないって言えば彼が教えてくれるとも思いますし。 私もまだまだ勉強中のみですが(笑)お互いボチボチ頑張りましょう☆

leon9812
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり慣れのようですねw 私も数秒で終わらせるつもりでいますww でも やっぱり彼を喜ばせてあげたいなぁって気持ちはあるので、ちょっと頑張ってみようかなぁと思います^^ 頑張ります!!w

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.7

フェラは男性には「征服感」 してくれた女性が自分の女になった感覚って聞きますね。 それだけ普通女性は男性の性器を口にする事を嫌がるからと男性も存じてるのだと思います(苦笑) 女性からだと「自分のは舐めて欲しいけど、彼のは嫌」と感じてるようで、愛する人のものなら自然と出来る事と考えてる人もいますよね。 セックスってこんな事をして欲しい!ってする事じゃないから、質問者が自然と彼にしてあげたくなれば彼を喜ばせてあげられると思いますよ。 普通にセックスを楽しむ事と、相手が喜ぶセックスをする事は感情の入り方も違いますから。

leon9812
質問者

お礼

>セックスってこんな事をして欲しい!ってする事じゃないから 確かにそうですよね。どちらかが無理してするものではないですよね。 彼も十分過ぎるほど私の事を愛してくれてると思うし、私も同じくらい愛していますのであとは私の勇気しだいですねw 回答ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

回答No.6

挿入だけでも気持ち良いですし、満足出来ないって事では無いんですよ。 勿論男性は好きでしてるのですが、leon9812さんだって彼が自分にクンニしてくれたり、指で弄ってくれたりすれば恥ずかしいかもしれませんが嬉しいでし、気持ち良いですよね。 男性も同じですよ。好きな女性が自分のモノを口で舐めてくれたり、口で咥えてしてくれると気持ち良いものそうですが、その姿が可愛いというかなんというか興奮するというか。尚且口内でイケてさらに飲んでくれればこの上ない喜びですよね。 幾ら男性がHが好きだって、好きな女性にしか言えない事ってあると思うんですよ。 それ

leon9812
質問者

お礼

なるほど。。 確かに私も、いつも私ばっかりしてもらって…って気持ちがあります^^; 彼のためにも頑張ってみようかと思います。 回答あありがとうございました^^

  • ak__irin
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.4

男性のほとんどがフェラを期待してますよ、どうして嫌なんでしょうか? してあげて男性の表情を見ればしてあげてよかったって思うに違いありませんよ。

leon9812
質問者

お礼

やはりそうなんですか。。 本当にしてあげたい気持ちはあるんです。 あとは私が殻を破ることができるかというところなんでしょうか。。 ちょっと頑張ってみようとおもいます^^

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

「して」と言われると余計に出来ませんよね。 男性の心理はわかりませんが、しないから不満と言うより、してくれたらもっと嬉しいのにぃ、と言う感じではないでしょうか。 私も前の彼のときは断固拒否していました。頭を性器の方へ力ずくで促されようとも。向こうが余裕な表情なだけに羞恥心でいっぱいでした。 今の彼には自然に出来るようになりましたね~。時間が解決してくれたのでしょうか。可愛くてしたくなっちゃうんですよね。この違いはなんだ!? 初めはあまり憶えてないですが、真っ暗な部屋でお布団を被ってちょっと銜えるだけ、と言う感じで(まずこの進歩に彼も喜んでくれて、私も嬉しくなりました)、徐々にできるようになったと思います。どこが気持ち良いのか、コレばかりは本人に訊くしかないですね^^でも無理はしなくていいですよ。

leon9812
質問者

お礼

そうなんです。『して』といわれると余計にOrz 相手にもよるんですかね。 今の彼には全然してもいいって気持ちはあります。 可愛くって喜ばせてあげたいなって思うときももちろんあります。 お布団被ってたら意外に大丈夫かも知れませんね! 前向きに考えてみようとおもいます☆ 回答ありがとうございました!

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

おそらく 長年セックスだけしていて 不満になってくるのは 女の人かも知れませんよ?! 男がエッチをしたがるのは 本能で 女の人は好奇心と責任感が大半をしめると 雑誌に。。。

leon9812
質問者

お礼

た、確かにそうなのかも…ww 女性は好奇心と責任感。。 参考になりました、ありがとうございます☆

noname#111987
noname#111987
回答No.1

 はじめまして。20代の男です。私にも、女性には「舐めてほしい」という願望があります。でも、強制はしたくないですね。仮にしてもらうえ場合は、お風呂できれいにしてからです。ヤングアニマルという雑誌で連載している「ふたりエッチ」という漫画も、ねしかしたら参考になるかもしれません。本屋に行けば、女性側の視点で書かれているものもあります。そのマンガでも、主人公の女性が夫に頼まれて口でするか悩んでいました。男性は、疲れているときにそのようなサービスをしてもらえると、とてもうれしくなるものです。彼と話し合って、一度挑戦してみてはいかがですか?

leon9812
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに私の彼も『疲れているときにしてくれたら嬉しいのに~』なんて言っていました。 『ふたりエッチ』ですか。以前読んだことあります。 ただエッチな漫画家と思い込んでましたが、意外に勉強になるなぁ~と思った覚えがありますw また彼と話し合って考えてみようとおもいます☆

関連するQ&A

  • フェラがうまくできない

    22歳です。付き合って2年、1コ下の彼がいます。 私は、フェラが上手くできなくて、いつも彼に満足してもらえません。 最近、進歩しないと言われ、凹んでます。 口の中に出したいといわれ、初めはかなり抵抗があったのですが、今じゃ出されるのも大丈夫になりました。 出来れば出してほしくないですが。。 気持ちいい所を聞いて、強く吸ってみたり、深く入れてみたり自分なりに頑張っているのですが、気持ちがイイと言われても口が疲れてしまうので、長続きすることができません。 昨日とか、10分~15分くらい続けてみたのですが、それでも彼はイけませんでした。 フェラの最中、いつも彼自身が動いてくれます。(その方が気持ちいいみたいで) 私自身、フェラをする行為自体、元々好きじゃなく、最近ようやく慣れてきた感じです。 SEXをしている時は、いつも彼が頑張ってくれるので、毎回私もイクことができるので、フェラが上手くなって彼を満足させてあげたいです。 アドバイスをお願いします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • いつも事を終えたあと聞かれます

    つきあって1年になる恋人がいますが いつも事を終えたあと「癒されたろ?」と聞かれます それに対して毎回「そうだね、ありがとう」 と答えますが 正直、すこし抵抗があります なぜ、このような質問を毎回するのでしょう? また、わたしは、どう答えるべきなのでしょう(行為に対しては、不満とかなく満足しています) 変な質問ですいません よろしくお願いします

  • 彼氏に口でしてって頼まれるけど

    皆さん彼氏の口でしてってお願いにどんな心情でどれくらいの頻度で応えますか? 減るもんじゃないし、してって言われたら基本的にしてあげるもの? セックスしてるときにするのは全く抵抗ないんですけど、時間ないときや生理中にフェラだけお願いされることも最近多くて何となく複雑です。一方的な感じがして。 付き合ってからどちらかというとわたしが面倒かけてばかりだったので何となく引け目に感じて毎回応えてます。(普通のお礼もしてます) 経験が浅いので皆さんの普通を教えて下さい。

  • 口ばかり

    こちらでよく相談させていただいてます。 今回も悩み事がありご教授願えますでしょうか。 私は26歳、彼氏34歳のカップルです。 付き合って2ヵ月弱。 穏やかな付き合いですが、セックスのことと洋服のことに関して少し不安になることがあります。 洋服のことは、彼氏とショッピングに出かけた時。彼氏はとても買い物が好きで付き合ってくれます。 『これ似合う』と言っては短いヒラヒラのスカートを合わせて満足そうだったり、『これ羽織って』と言ってはジャケットを進めたりしてきます。 これってどういう気持ちでしてくれるんでしょうか? セックスのことは、彼氏はセックス中によく喋ります。卑猥なことも言いますし、この前は『ずっと一緒にいてね、家庭を持ちたいな、将来的に一緒になれたらいいね』と最中に言っていました。 『愛してる、愛しい、好き、俺の名前呼んで?』とかもよく言います。 『どこまでならエッチなことしても許される?』と聞いてきて、コスプレや縛ったり目隠ししたりしたいそうです。 またホテルに行く途中も『ホテル色々知ってる?プロだから』と(彼氏は他県の為)地元の私に聞いてきて『そんなこと聞かないで』って怒ってしまいました。 彼氏って軽いのでしょうか? 行為が終わった後は腕枕してくれて優しいのですが『俺とのエッチ不満ない?』と聞いてきます。 彼氏の心理が分かりません。分かりにくい説明ですみません。

  • 彼氏の必要以上な触り、どう思います?

    特に女性の方に質問したいのですが、男性の方の立場からでもいいので引かずに聞いて下さい。  普通にうまくいっている彼氏に、毎回毎回暇さえあればおっぱいを揉むのってどう思いますか?  付き合い初めの頃はそこまで頻繁じゃなかった(と思う)のですが、 最近は何だかやたら触るのが気になって仕方ありません。セックスへの前触れ(?)行為なら抵抗はないのですが、そうではない時に常に触られると、セックスの時の新鮮味がないというか、体ばっかりという感じに思えてきてイライラします。それがたまたま私が真剣に何か考え事で悩んでいる時だったり、生理前だったりするのにぶつかった日には尚更です。  彼に何度も忠告するのですが、「だって触れていたいから」といって、一種のスキンシップ感覚のようで、「気をつけるね」というわりに直りません。  彼のことは好きですし、うまくいっていないわけではないと思いますが、抵抗を感じる私はどこかで彼との間に溝ができつつあるのでしょうか?それともセックスの時こそ触ったりできることを大事にしてほしいと思う私がおかしいのでしょうか?

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • 彼女との行為について

    付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

  • 彼女が寝てるだけです。

    よろしくおねがいします。  彼女とは付き合ってもう6・7年たち、同棲しています。  私はSEXの時に前技で一回入れてから一回と、二回くらい彼女をいかせています。(もちろんそうでないときもあります。)  前技では彼女も多少愛撫してくれたりしますが、とても満足とかいうほどではありません。  入れてからは彼女は正上位のため彼女はまったく動きませんし、たまに(十回に一回くらい)上になってくれても気持ちよくなる前に「疲れた」といって交代してしまいます。  私もほぼ毎回最後までいけるので、気持ちよくないわけではないのですが、なんだかオナニーしながら彼女もいかせているような感覚で、一緒にSEXしている感覚になれませんし、すごく疲れます。  最近では、疲れるので行為自体も月に二回あるかどうかくらいです。彼女はもっと触れ合いたいらしいですが、私にはSEXはかなり疲れる上に特に心も満たされないので、一人でするほうがましなくらいな感じです。  ほかの女性の方はSEXに対してどのような態度で望まれるのでしょうか?やっぱり男性に気持ちよくしてもらいたいんでしょうか?  あと、私としては彼女にもっと相手(私)のことを考えてSEXしてほしいと思ってるんですが、おかしいでしょうか?またどうやって伝えれば彼女を傷つけずに伝えることができるでしょうか?  なかなかこのような話題を話すことがないので、うまく話せないです。ご指導よろしくお願いします。

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?