• ベストアンサー

口ですることについて

はじめまして。20歳女性です。 付き合い始めてもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私の初めての相手は彼です。 最初はセックスをすることに抵抗があったんですが、最近は慣れてきたのもあって普通です。むしろ彼とするセックスが好きです。行為自体よりもくっついているという感覚が好きなので。 なので会う度にその方向にいってしまい、結局毎回セックスしています。 最近こんな風にあたしがなれてきたせいもあるのか、彼が舐めてほしいといってきます。あたしは今のところ拒否しています。触ることは別にいいんですが、舐めるとなると… 別に気持ち悪いとか、だから彼のことを愛していないとかではないんですが、生理的に無理なんです。その行為をしている自分が恥ずかしく思えてしまうし。そんなことしたことがないので、やり方もわからないですし。 彼はいつも不満そうにしてます。そりゃそーですよねw 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるんですが…そこまで踏み出せない自分がいますOrz 男性としては、それがないと満足できないものなんですか?セックスだけでは満足できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62359
noname#62359
回答No.5

27歳女性です。 旦那にどうなの?と聞いてみたところ、 「気持ち良いし、俺のこんなモノを舐めてくれることに感動だし、一生懸命舐めていてくれる顔が可愛くてしょうがない」そうです。 ほとんどの男性はこんな気持ちなんじゃないでしょうか。 私も昔は、やり方もよく解らなかったので、勉強しましたよ。 雑誌のann・annとかでもSEX特集とかありますよね。そんなの読んでみたり、ネットでいろいろ検索してみたり。 でも一番勉強になるのは、Hビデオですが。彼と一緒に見る!っていう女性もいますよね。 確かに >その行為をしている自分が恥ずかしく思えてしまう という気持ちも分かります。 でも、ちょっと自分が殻を破ることで、彼が喜んでくれるなら、それはそれで嬉しいじゃないですか。 「私が、こんなに気持ちよくさせてあげているんだ!」って優越感も感じますよ。 最初のうち、明るいところでやるのが恥ずかしいなら、部屋を暗くして、彼にどんな感じで舐めて欲しいのか直接聞いてみるのがいいかもしれませんね。 でも、友人にもいますが、生理的にだめな人はいます。気持ち悪いと思ってしまうそうで。実際に経験してみて、どうしても駄目なら、彼に伝えるしかないですね。

leon9812
質問者

お礼

前に彼になんでそんなにしてほしいの?って聞いたところ、回答者様の旦那様がおっしゃられたこととほぼ同じようなことを言っていました。 やっぱり彼にも喜んでほしいし、気持ちよくなってほしいです。 あとは私が殻を破ってしまうことだけですかね。 最初は絶対に暗いところでやろうと思いますw 友人に聞いたら慣れもあるんじゃないかとも言われましたし。 やり方については回答者様の仰られるとおり、雑誌とかネットを参考にしてみようと思います! 一歩踏み出してみようかと思います。 細かい回答を頂きありがとうございました☆

その他の回答 (8)

• qdzqe28h
回答No.9

満足出来ませんねw 男はフェラ好きですからね。 気持ちいいですし、ある意味Hよりも征服感があります。

leon9812
質問者

お礼

やっぱりそうですかぁ… 征服感ってなんなんでしょうw ちょっと怖いけど挑戦してみようかと思います! 満足して欲しいですしね^^

• SATC_XXX
回答No.8

はじめまして。 私も質問者様と似たような状況になりました。 恥ずかしいし、今までしたことがないからどうしていいかわからないし。頑張ってしても下手だなって思われたりしてもイヤだな~って。(笑) 最初はNO3の方と同じように布団をかぶってしました。 (2年経つ今でも布団をかぶってますが…(笑) しかも最初は数秒舐めて「はい!終わり」でした。 それでも彼は喜んでくれるもんです。 一気に頑張ろうとせず少しずつ慣れていけばイイんですよ。 質問者様がどうしても無理してする必要はないと思いますが、彼のためにしたいと思うならまず、したい気持ちはあるけど恥ずかしいし…っとここで質問したとおりに言ったらいいとおもいます。どうしていいかわからないって言えば彼が教えてくれるとも思いますし。 私もまだまだ勉強中のみですが(笑)お互いボチボチ頑張りましょう☆

leon9812
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり慣れのようですねw 私も数秒で終わらせるつもりでいますww でも やっぱり彼を喜ばせてあげたいなぁって気持ちはあるので、ちょっと頑張ってみようかなぁと思います^^ 頑張ります!!w

• venus2367
回答No.7

フェラは男性には「征服感」 してくれた女性が自分の女になった感覚って聞きますね。 それだけ普通女性は男性の性器を口にする事を嫌がるからと男性も存じてるのだと思います(苦笑) 女性からだと「自分のは舐めて欲しいけど、彼のは嫌」と感じてるようで、愛する人のものなら自然と出来る事と考えてる人もいますよね。 セックスってこんな事をして欲しい!ってする事じゃないから、質問者が自然と彼にしてあげたくなれば彼を喜ばせてあげられると思いますよ。 普通にセックスを楽しむ事と、相手が喜ぶセックスをする事は感情の入り方も違いますから。

leon9812
質問者

お礼

>セックスってこんな事をして欲しい!ってする事じゃないから 確かにそうですよね。どちらかが無理してするものではないですよね。 彼も十分過ぎるほど私の事を愛してくれてると思うし、私も同じくらい愛していますのであとは私の勇気しだいですねw 回答ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

回答No.6

挿入だけでも気持ち良いですし、満足出来ないって事では無いんですよ。 勿論男性は好きでしてるのですが、leon9812さんだって彼が自分にクンニしてくれたり、指で弄ってくれたりすれば恥ずかしいかもしれませんが嬉しいでし、気持ち良いですよね。 男性も同じですよ。好きな女性が自分のモノを口で舐めてくれたり、口で咥えてしてくれると気持ち良いものそうですが、その姿が可愛いというかなんというか興奮するというか。尚且口内でイケてさらに飲んでくれればこの上ない喜びですよね。 幾ら男性がHが好きだって、好きな女性にしか言えない事ってあると思うんですよ。 それ

leon9812
質問者

お礼

なるほど。。 確かに私も、いつも私ばっかりしてもらって…って気持ちがあります^^; 彼のためにも頑張ってみようかと思います。 回答あありがとうございました^^

• ak__irin
回答No.4

男性のほとんどがフェラを期待してますよ、どうして嫌なんでしょうか? してあげて男性の表情を見ればしてあげてよかったって思うに違いありませんよ。

leon9812
質問者

お礼

やはりそうなんですか。。 本当にしてあげたい気持ちはあるんです。 あとは私が殻を破ることができるかというところなんでしょうか。。 ちょっと頑張ってみようとおもいます^^

• wyco
回答No.3

「して」と言われると余計に出来ませんよね。 男性の心理はわかりませんが、しないから不満と言うより、してくれたらもっと嬉しいのにぃ、と言う感じではないでしょうか。 私も前の彼のときは断固拒否していました。頭を性器の方へ力ずくで促されようとも。向こうが余裕な表情なだけに羞恥心でいっぱいでした。 今の彼には自然に出来るようになりましたね~。時間が解決してくれたのでしょうか。可愛くてしたくなっちゃうんですよね。この違いはなんだ!? 初めはあまり憶えてないですが、真っ暗な部屋でお布団を被ってちょっと銜えるだけ、と言う感じで(まずこの進歩に彼も喜んでくれて、私も嬉しくなりました)、徐々にできるようになったと思います。どこが気持ち良いのか、コレばかりは本人に訊くしかないですね^^でも無理はしなくていいですよ。

leon9812
質問者

お礼

そうなんです。『して』といわれると余計にOrz 相手にもよるんですかね。 今の彼には全然してもいいって気持ちはあります。 可愛くって喜ばせてあげたいなって思うときももちろんあります。 お布団被ってたら意外に大丈夫かも知れませんね! 前向きに考えてみようとおもいます☆ 回答ありがとうございました!

• enyo-r
回答No.2

おそらく 長年セックスだけしていて 不満になってくるのは 女の人かも知れませんよ?! 男がエッチをしたがるのは 本能で 女の人は好奇心と責任感が大半をしめると 雑誌に。。。

leon9812
質問者

お礼

た、確かにそうなのかも…ww 女性は好奇心と責任感。。 参考になりました、ありがとうございます☆

noname#111987
noname#111987
回答No.1

はじめまして。20代の男です。私にも、女性には「舐めてほしい」という願望があります。でも、強制はしたくないですね。仮にしてもらうえ場合は、お風呂できれいにしてからです。ヤングアニマルという雑誌で連載している「ふたりエッチ」という漫画も、ねしかしたら参考になるかもしれません。本屋に行けば、女性側の視点で書かれているものもあります。そのマンガでも、主人公の女性が夫に頼まれて口でするか悩んでいました。男性は、疲れているときにそのようなサービスをしてもらえると、とてもうれしくなるものです。彼と話し合って、一度挑戦してみてはいかがですか?

leon9812
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに私の彼も『疲れているときにしてくれたら嬉しいのに~』なんて言っていました。 『ふたりエッチ』ですか。以前読んだことあります。 ただエッチな漫画家と思い込んでましたが、意外に勉強になるなぁ~と思った覚えがありますw また彼と話し合って考えてみようとおもいます☆