• 締切済み

一緒に歩いていたのにいつの間にか後ろにいる友人って

pioyoの回答

• pioyo
回答No.1

貴方、典型的な周りが見えないタイプです。 普通は相手との距離が少し開けば直ぐに気が付いて相手に合わせます。

melon123456
質問者

お礼

旅行中で、バスが間に合わなくて急がなきゃ行けないときにも走ってたらいつの間にかすごく後ろにいて小走りなんです‥私に走らせてバス止めさせればいいやって感じに思えました。 何も自分で調べないし、聞いても頼らにならないし‥ 急ぐべきときについてこないのもおかしくないですか?