• 締切済み

多摩センターを始発で出て18きっぷで京都へ

夏の18きっぷのシーズンに、多摩センターを始発で出て18きっぷで京都へ行こうと思っています。 JRに入る駅が、周辺だと稲田堤や橋本、登戸、少し離れると松田や小田原などがありますが、多摩センターを始発で出たとき一番早く京都に着けるのはどこからJRに乗った場合ですか?

• spock4
回答No.2

No.1です。 橋本周りで茅ヶ崎でも、同じ電車のようですね。

• spock4
回答No.1

小田急でしたら、藤沢でも小田原でも、東京からの始発電車になるので同じだと思います。(小田原のほうが乗り換え時間の関係で安全だと思います) 京都には、14:07着ですかね。

tokyu1251
質問者

お礼

ありがとうございます。 3月に橋本まで京王線、橋本から相模線、茅ヶ崎から東海道線と移動し13:45頃着いたのですが、同じですか?