• 締切済み

アンドロイドで動画が再生されない。

R7です。 投稿サイト(ナ○ネ○ト)での動画が再生しようとすると、カードにヒビが入った様なマークが出て再生されません。ユーチュブとかは平気です。 プラウザはクロームですが、他3つのプラウザでやっても答えは同じででした。キャッシュ等、再起動してもかわらずです。 本体デバイスの設定かと思っているのですが、何をすればいいのかが分かりません。 どなたか解決策を宜しくおねがいします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://jp.sharp/products/aquos-r7/ このあたりのスマホでしょうか… >投稿サイト(ナ○ネ○ト) が具体的にどのサイトか?見当がつかないので何とも言えません。 ブラウザを変えてもダメとなるとサイト側で何か制限しているか?スマホに何かアダルトサイトなどの利用制限するようなアプリを入れているとかでしょうか… 念の為、Torブラウザでも同じか?確認してみるとか。

• merrysun
回答No.1

18歳未満だからでは