• ベストアンサー

相談です

M2 MacBook Air (メモリ8GB ストレージ256GB。 で動画編集やアプリ開発はできますか? 使う用途は、この2点だけで、メインはアプリ開発てす

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。出来なくはないですが扱う動画の大きさなど開発するアプリのよってはメモリが8GBでは心もとない気はします。 出来れば16GBぐらいあった方が良い気も。 またストレージが256GBだと扱う動画のサイズや量によってはすぐに埋まってしまう可能性はあります。他の外付けのストレージやオンラインのストレージなどを活用するならまぁ大丈夫かも知れませんが。

hjuptmjbdaj
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます