• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 眠れない時はどうしてますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.5

眠くなるまで起きてます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2493)
回答No.4

オレンジブロッサムティー飲みます。よく眠れる成分が入っているからです。

回答No.3

動画を流します。 眠れる音楽動画だけではなく、家庭菜園や料理、ハンドメイドのを·····淡々とした説明を聞いていると眠れます。

  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.2

マスターベーションをします。 一回イッてしまえば眠れることもあります。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

起きて携帯を見る テレビを見る 家事をする ゲームをする 暖かいミルクを飲む もう一度お風呂に入る いっそのこと起きて明日の準備をする たいていは横になったままゲームなどを始めて 結果寝落ちしています

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女性が髪型を変える時はどんな時ですか? ※髪の毛を切るのではないです。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でもその女性は、自分と共通の仲のいい女性の同僚がいると、明るくてよく話してくれるし、何か質問すると楽しそうに話してくれますが、同僚がいないとあまり話してくれなくなるし、話していても目も合わせてくれません。 このような場合、好きな女性はなぜ同僚がいる時といない時では、自分への態度がこれほど違うと思いますか? また好きな女性も同じように、自分は同僚がいる時といない時では態度が違うと思っていると思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、まだ好きな女性とはそれほど話せません。 それで、好きな女性と共通のよく話す女性の同僚がいるのですが、その同僚と 自分が話しているとなぜか好きな女性も会話に入ってきてその時は普通に話せます。 これは、好きな女性は本当は自分と話したいと思ってくれているということだと思いますか? また、好きな女性と話せるようになりたければ、二人の時に話しかけないと本当に仲良くはなれないと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、好きな女性に対して押しが強すぎて女性は引かれたことがあるし、自分から全然好意があることを伝えられなかった時は、気付いてもらえませんでした。 女性は男性から好意があることを伝えられたり、食事や遊びに誘われる時は、どのくらいで言われるのがいいと思いますか? また引き際はどのくらいがいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼氏から抱いてほしい時ってどんな時ですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性と共通のよく話す女性の同僚がいるのですが、その同僚と好きな女性と自分の三人の時は、会話も盛り上がって 楽しく話せるのですが、まだ自分と好きな女性の二人の時はそれほど話せません。 でも、三人で話すようになってからは以前よりも二人で話せるようにはなったのですが、自分も意識しているのが伝わっていると思うし、好きな女性も何となく自分のことを意識しているのがわかります。 それが、よく思われているのか悪く思われているのかわかりませんが、明らかに偶然会ったりした時に表情でわかります。 このような場合、自分が好意があることに好きな女性も気付いていると思いますか? あと、女性が気になる男性に偶然会った時に、しぐさや表情にはどのように出ると思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が他の女性と話していて、自分と話しているよ時より楽しそうにしていたら、嫉妬しますか? 何とも思っていない男性でも、自分と話している時は楽しくないのかと思って、嫉妬するのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に気になる女性がいます。 ですが、その女性と話していて自分が女性の方を見ている時は全くこちらを見てくれないし、何か用事があっても他の人に聞いた りしています。 でも、他の人と話しているのを見るとそのようなことはありません。 なので、自分は避けられているのかなと思い、なかなか仲良くなれません。 それで、それとなくそのことを同僚に言ってみたら、自分がその女性とは違う方を見ている時は、女性は自分のことを見ている時があると言っていました。 このような場合、自分が気になっていることを本人に気付かれているから、向こうも避けていると思いますか? また、その女性は全く自分に興味がなさそうに見えますが、なぜ自分が見ていない時は自分の方を見ている時があると思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、よくしゃべって楽しそうにしてくれている女性が何人かいますが、自分はおしゃべりでも話が上手でもなく、聞いていることが多いので、女性は自分と二人でいて楽 しいのかなと思ってしまいます。 できるだけ自分も、女性の話について質問をしたり笑ったりしていますが、自分が話している時はつまらなくないか疑問です。 よくしゃべる女性は、話を聞いたりリアクションをしてくれれば、相手がそんなに面白くなくても楽しいと思ってくれるのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 まだ付き合ってません。 しかしお互い好き同士です。 そしてその時キスがあまり上手くいかなかった、相手が下手だったってなったら 女性はその彼への気持ちは冷めてしまうものでしょうか?

専門家に質問してみよう