• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 眠れない時はどうしてますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

眠くなるまで起きてます。

• mario0529
回答No.4

オレンジブロッサムティー飲みます。よく眠れる成分が入っているからです。

回答No.3

動画を流します。 眠れる音楽動画だけではなく、家庭菜園や料理、ハンドメイドのを·····淡々とした説明を聞いていると眠れます。

• ishi_saya
回答No.2

マスターベーションをします。 一回イッてしまえば眠れることもあります。

• Sakura2568
回答No.1

起きて携帯を見る テレビを見る 家事をする ゲームをする 暖かいミルクを飲む もう一度お風呂に入る いっそのこと起きて明日の準備をする たいていは横になったままゲームなどを始めて 結果寝落ちしています