• ベストアンサー

サイトのフォルダ構成を知りたい

自分以外のWEBサイトが、どんなフォルダがあってどうなってるか知りたいのです(悪用ではありません) 自分のサイトだとFTPで見れるのですがそのように見れるソフトなどないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問の趣旨に合ってない気もしますが、「Bug Browser」だとサイトの構成がツリービューで表示されます。 もちろん公開されている部分だけですが…。

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/

その他の回答 (1)

• setuka
回答No.1

そういうソフトがあれば、絶対に悪用されるのでは? 悪用する、しないの前に、見られる側にとっては不快極まりないのではないでしょうか。 家の間取り図を調べられたり、外から部屋を覗かれていたらどう思いますか? キツイ言い方してすみません。 WEBサイト自体、ジャンルによって違ってくるでしょうし。(企業なのか個人の趣味サイトなのか) 一概にこう!だとは言えませんが web/index.html とか   /cgi/ の中に色々なCGIファイル   /img/ の中に使用している画像ファイル   /gallery/ 個人サイトで絵を描いているサイトさん が一般的だと思いますよ。