• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フォルダが消せません。

まだHP作成初心者のものです。自分のHPスペースへフォルダをアップロードし て、そのフォルダが消せません。特になにか不具合があるというわけではないのですが、どなたか消去方法を教えてください。よろしくお願いします。 そのフォルダはWEB素材をダウンロードしたもので、中身は9枚のgif画像、txtファイル、HPへのショートカットが入っていました。そのなかで、ショートカットだけ消せません。 自分の使用ftpソフトはMatuFtpです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

そのショートカットというのは日本語ファイルですか? そうだとしたら、送る日本語のコードがいけないのだと 思いますので、それを変更してみてはどうでしょう。 ではでは☆

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そしてまた、質問です。 送る日本語のコードはどう変更すればいのでしょうか? よろしければ、回答お願い致します。