• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:G3370)

コピー等の選択ボタンを選ぶとQRボタンを押すとオンラインマニュアルの...と表示されOKボタンを押しても同じ表示が出てコピー等が出来ない

iyonohanamukoの回答

回答No.4

補足いただきありがとうございます。 ①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(PC/スマホ・有線抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

nittou41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドライバーの削除、インストールしなおしましたが直らず 急ぎ使用したい事もありプリンターを買い直しました。

関連するQ&A

  • TS7530 QRボタン点灯とCanon表示

    TS7530の電源を入れるとQRボタンが点灯し、画面にCanonロゴが表示され、そのまま動かず、印刷ができないです。エラーコードも表示されないので何が起きているのかがよくわからず…立ち上げ直しても同じ現象が起きます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーができない

    紙が詰まっていないのに、紙詰まりライトが点灯し、OKボタンを押しなさいと表示されOKを 押しても解除されない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG6730が突然使えなくなりました。

    電源を投入しても、電源ランプ(白)は点灯しますが、エラーランプ(オレンジの△)が点灯状態で、液晶画面には何も表示されないまま、まったく動作しなくなりました。 ホームボタンやファンクションボタン、カーソルボタンやOKボタン、コピーボタンのいずれを押しても液晶画面には何も表示されません。 どのようにすれば復旧するでしょうか。誰かお知恵を貸していただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030

    両面コピーに関する質問です。A4サイズでは両面コピーができるのですが、B5サイズでの両面コピーができません。いろいろなコピーから両面コピーを選択して用紙サイズを選択する際にB5を選択することができません。解決策を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8530サポート番号1259が対処できない

    QRコードでマニアルを参照し、対処したがクリアーできない。 よろしく願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030 プリンタエラー

    G6030 でエラーランプが点灯し、画面表示は「canon」となっている。 電源を切ることが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 QRが点灯したまま動かない

    TS5430 QRが点灯したまま動かない。プラグを抜いて電源を切っても入れると同じ状態に戻る。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターG3370について

     上記プリンターのコピー機能で用紙選択が出来ません。B5用紙に最初からなっていて、A4へ変更できません! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G1310

    初めて使う準備をしています。 ジョイントボタンを押しても戻ってきてしまいます。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030

    wihi接続でコピーはできるけどスキャナーがつながらない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。