• ベストアンサー

イヤホンを中の周りの雑音について

バスの中でノイズキャンセルなしのイヤホンつけて音楽を聴いており周りの喋り声が気になって音楽に集中出来ないと言った時はどんな対処をしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toanswer
回答No.3

ノイズ キャンセリング機能付きに買い替える。 この一択しかない。

その他の回答 (2)

• ishi_saya
回答No.2

耳たぶにかけるような形のですと、耳孔に密着しません。 耳に押し込む形のイアーフォーンでしょうか? それでも外からの音が気になるのであれば、密閉型のヘッドフォーンになりますが、もちろん耳を覆う形ですのでそれなりの大きさになります。

回答No.1

・ノイズキャンセルありのイヤホンに買い替える ・ノイズキャンセルありのヘッドホン(耳をすっぽり覆うタイプ)に買い替える ですね。 もしくは 「防音性に優れたイヤーマフ(ヘッドホンのような形状のもの)を購入し、今使っているイヤホンの上から重ねづけする」 という手もありますが・・・ 製品例 https://ec.midori-anzen.com/shop/g/g4035072901/ 以上、ご参考まで。