• 締切済み

男性に質問。濡れすぎます。

男性に質問です。 よろしければ教えてください。 私は濡やすい体質です。 今度、初めてセックスをする人がいます。 あそこを触られる前に 「濡れちゃった」と自己申告(笑)すべきか それとも触られて、男性にびっくりされるか どちらが男性側からしたらいいですか? 困ってます(笑) 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

あ、そうか。その相手とは初めてということだったのかな? どっちでもよいと私は思った。

回答No.2

白昼夢に違いありませんね。 お大事になすって下さい。

回答No.1

> 私はアラフォーパート主婦、子持ちです。 https://okwave.jp/qa/q10023377.html なのに、初めて? 事実によって適切な回答は変わるのだけど、 事実は経験済みなのですよね?