• 締切済み

男性に質問。濡れすぎます。

男性に質問です。 よろしければ教えてください。 私は濡やすい体質です。 今度、初めてセックスをする人がいます。 あそこを触られる前に 「濡れちゃった」と自己申告(笑)すべきか それとも触られて、男性にびっくりされるか どちらが男性側からしたらいいですか? 困ってます(笑) 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

あ、そうか。その相手とは初めてということだったのかな? どっちでもよいと私は思った。

回答No.2

白昼夢に違いありませんね。 お大事になすって下さい。

回答No.1

> 私はアラフォーパート主婦、子持ちです。 https://okwave.jp/qa/q10023377.html なのに、初めて? 事実によって適切な回答は変わるのだけど、 事実は経験済みなのですよね?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合って初めてセックスした彼からセックス後に「意外と大胆だね」と言われてしまいましたが、相手は引いているのでしょうか・・・?もっと控えめにした方がいいのでしょうか? セックスの時、女性の側からどうやって欲しいかって積極的に伝えてもいいものでしょうか?例えば「後ろから抱きしめてほしいとか、全身キスして欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?彼の手を自分の一番感じるところに誘導して「ここを触って欲しい」とか言っても大丈夫でしょうか?積極的すぎると思われて、男性側に引いてしまわれないか心配ですが、どうなのでしょうか?

  • 男性へ質問です。

    こんな質問で申し訳ないのですが、男性へ質問です。 AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 又、自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 毎日AVを見ているようなのでもし毎日自己処理していればsexを求めていいのか、迷ってしまいます。 どうなんでしょうか? ちなみに淡白な相手でセックスレス気味でした……

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 男性、女性も?質問です!お暇な時に読んで教えて下さい!

    こんばんは、はじめまして、31歳OL(女)です。 先日、ハワイへ一人で行きまして・・知り合った日本人男性とSEXしました。し終わった?後もとてもびっくりするくらい優しく接してくれましたし楽しかったです。それが手なのかな?(笑)全く後悔はしていません。避妊はもちろんしました。。 飲んでしたせいか彼はいかなかったんです。次の朝して、その夜してもいかなくて。。彼曰く「いかないことよくあるから気にしないで・・緊張とかもあるし・・」って言われました。ってそこで問題です!そういう時、女性はなんて答えてあげればいいのでしょか?深夜だったのでよく覚えてないんですが私自身が余裕が無くて「大丈夫」って言ってしまった可能性が・・または、「緊張??するのって」今考えると何が大丈夫なのか?かなり相手に失礼ですよね。。「キスだけで充分よ」などもっと気の利いた事、相手を思いやる言葉をを言ってあげられないんだろと反省しましした。優しさが足りませんよね。 いざ、いかない人を目の前にすると判っていても「私じゃいかないんだ」って思います。女だな~(笑)口でいかせてあげようと頑張りましたが「がまん汁?」は出てもいかなかったんです。上手すぎてびっくりしたと褒められたけど・・女としていかせてあげられなかったのが悔しいです。ってこれ男性のセリフですよね(笑) 話が横道にそれましたが、気の利いたセリフがあったら教えて下さい! お願いします。

  • 男性に質問です!

    今度の彼氏とのSEXで精液を飲んでみたいなって思ってます。 そこで男性に質問です! 口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか? それとも気持ちわるいって感じますか?

  • 主に男性に質問です。

    主に男性に質問です。 私が大好きな人とSEXした時のことです。 私はその人が初めての人でした。だからSEX経験はその人とした、2回だけでした。 でもその人は3回目くらいでおしりに入れてきました。 すごく痛かったし、SEXでそんな事するなんて知らなかったから「いや、いや」って言いました。でもやめてくれませんでした。結局その人が気持ち良いのなら我慢しようと思って抵抗やめました。で、おしりに射精されました。めっちゃ痛かったです。もう4ヶ月も前の事だけど、忘れられないし、涙止まんないし、大好きな人にそんな事されたくなかったです。 普通、好きな女の子にそんな事しますか?しかもほぼ経験ゼロの子に。 私のことは好きだよって言ってくれたけど、好きならそんな事しなくない?って思いました。 彼は経験がかなり豊富だったと思います。 だから、普通のSEXに飽きて色んなことしたいのかなって思いました。 今でも大好きだから、実験台にされたのかもって思うとどうしようもなくなります。 彼が何を考えているのかわかりません。 皆さんは、好きな女の子にそういうことしますか?

  • 男性に質問

    セックスのとき彼氏が私に優しく愛撫してくれます。けれど、私は処女だと言うこともあるとは思いますがいつも愛撫中に胸や股などを触られると、くすぐったくて笑わずにはいられません。すると彼氏から「はぁ?何で笑うんだよ、意味分かんねー(笑)」ていつも呆れられちゃいます!(笑)やっぱり、こんなことで男性は萎えたり呆れたりするんですかね?

  • 男性に質問

    僕は今高3で童貞です。 最近すごく悩むことがあります。それは大学に行ってからのことなのですが、僕が大学に行って初めてセックスする相手が処女であってほしいということです。 セックスしたことが無い僕は初めてのセックスではたぶんスムーズにはできないと思うんですが、相手がしたことある人だと、そんな姿はすごく惨めだと思うんです。 僕もやっぱり男なので、セックスの時に女の子に「なんでそんなことするの?」とか「そんな風にはしないのに」とか思われたくないんですよね… 男性の方は僕と同じこと思いませんか? 質問にはなってないですが、男性の方はこれについて意見をください!

  • 男性が「俺、エロいよ。笑」と自己申告する意図がわか

    男性が「俺、エロいよ。笑」と自己申告する意図がわかりません。 そんな申告されたら、警戒するだけでメリットは無いように思うのですが…?