• ベストアンサー

意味がわからない

自分はバイト先で気になってる女の子がいて告白したんですが振られました。その子は148cmと小柄ですごく可愛らしい子でした。148cmだったので自分の身長(163)でも付き合えると思って告白したんですがダメでした。しかも振られた原因が背が低いから男らしさを感じないという理由でした。すごくショックでした。その子から見たら自分は低く見えないはずなのに、なぜなのでしょうか?さらに後日その子には彼氏ができていてその彼氏の身長は179cmでした。179cmと163cmってあんま変わらないのになぜ179cmごときで付き合えてるんですか?意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

好みは人により異なります その子は身長差が30cm位あるのが好き(理想)なんでしょう 148と163では15cmしかない、理想の半分です 中には身長差が大きいのか嫌いって女性もいます

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

断る理由を身長にしていただけです。 実際は身長で選んでいないでしょう。 性格が合わなかっただけでしょう。 身長にこだわるあなたが意味がわかりません