• 締切済み

コンビニアプリ

どこを会員登録するとお得ですか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私が書くより良く整理して書かれたサイトがあったので、リンク貼り付けしますね。他にも「コンビニアプリどこがお得?」で検索すると色々でてきますよ。 https://kakakumag.com/money/?id=18211 ご参考になれば幸いです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ji1ij
回答No.1

よく使うコンビニのアプリ 使わない所のアプリを入れても意味がない、ポイントはたまりません

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。