• ベストアンサー

HP prodesk 600 g1

電源を点けるとビープ音が2回なって起動しません。画面も一切つかずどうしょうもない状態です。 メモリを変えたり、電源コードを変えたりしたのですがビープ音は変わりません、 なにか解る方助けてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

HP デスクトップ PC - 起動中にコンピューターからビープ音が鳴るか、ランプが点滅する https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2898497-2619139-16 みたいなのはありますね。 https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-prodesk-600-g1-tower-pc/5387438/manuals からPDFフォーマットでのユーザーガイドで「English」に切り替えて HP ProDesk 600 G1 Tower HP ProDesk 600 G1 Small Form Factor Maintenance and Service Guide と言うのを見るとBEEP音に関する説明はありますね。