• 締切済み

外見に自信がお有りor外見を褒められる女性に質問

質問失礼します。 外見に自信がお有りor外見を褒められる女性にお聞きしたい内容です。 「ああ、あの人いいなぁ」と思った人と、思惑通りに関係(連絡先を交換したり後ほどお付き合いしたりなど)を持ったことはありますか? 交流の場だったり、ジムだったり、クラブだったり、その日初めて会ったシーンを仮定しています。 知り合いに上記のような人がいるので、他にもこういうケースってあるのかな?と気になりました。 遠目に見てあの人好みかも、と思った後、何かしらアクションを起こして繋がりを持てるみたいです。 やはり、可愛かったり美人だったりすると狙ったら百発百中なのでしょうか? よろしければご回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

自信は特に無いですが、褒めては頂けます。いきなり歩いててプロポーズというようなことも。 基本的に誰かと付き合いたいと思う事が有りませんが、好きな人には 気持ちは伝えます。「好きです」だけ。 お断りされたり、冷たくされたりは経験が無いです。(付き合ってくださいとお願いしないので、断られることも無いでしょうが)割と、そのあと仲良くとか優しくしていただきます。 でも、きっと、好みは人それぞれだから、皆が百発百中ってことは無いと思います。実際、うちの弟、物凄い美人さんから告白されたけど断ったと。綺麗すぎて怖いというバカな理由で。 美人さん過ぎると誰も寄ってこないということも有ります。自分とは釣り合わないと思うらしいです。私は違いますが。

回答No.2

先程一見頭のおかしい長文を投稿したものです。自分からアクションを起こしたのは3人でそのうち2人から私は選ばれず、1人は今の夫です。

回答No.1

48歳女性です。 47歳のときに角刈りにしたけどモテました。これだけ強烈な髪型にしたらモテなくなるかなと思い娘に切ってもらいました。 本当は坊主にしたかったけど、頭を怪我したら危ないからダメと娘が超短髪に。それでもモテは止まらず不快な毎日です。生きてると世の中は男だらけですので。 若い頃に私は確か2人くらい片思いになりました。なので100発100中ではありません。フラれることはとても嬉しい思い出です。 性行為が大嫌いな私にとってモテることはとても気味の悪いことです。自分の町の人気のない時間と場所を選んで散歩しても何故か男が寄ってきて声をかけられるのです。 私は歯並びが悪いから海外に来たらモテなくなると期待していました。私は痩せすぎているからきっと海外の人には嫌われると。 今、旅行で19才の娘と7ヶ月ほど娘と南半球にいます。でも私は会う男ごとに惚れられて迫られます。私が一生懸命跳ね除けて嫌いと表現し続けたら、最後はその男に恨まれます。なので男ども全員くたばれと私は思っています。 今も髪がボサボサで寝癖のまんまだったり、顔も洗わず、破れた服をツギハギだらけで着ていて拾ってきたビーチサンダルを履いているんです。私は人の悪口ばかり言って不機嫌で暮らしたとしても、それでもみんな私を好きになる。 10代の大金持ちの美男子も普通の中年も貧しい老人も石油王もみんな。 綺麗な女の人の割合は500人に1人くらいなのかな。今、学校の女子生徒の美醜の比率を思い出し考えました。 娘は私より美女だし全てにおいて完璧です。でも男が全く寄り付きません。娘は果てしなく気高いし、男は全員人間の失敗作なので全員死ねばいいと思っているらしいです。娘は子供も要らないらしいし結婚なんてとんでもない、そもそも恋なんて不可能だと言います。こんな下劣な存在にどうやって好意を持てるのかと。 そして目の前の男を殺すシチュエーションばかり始終考えているから私はモテないのかなと娘は言ってます。 お母さんはモテすぎて可哀想だと、娘が今私のことを男たちからずっと守ってくれてます。 子供が産みたい時に性行為が出来ればそれだけいいのにとモテたい女性に対して思っています。 自分を好きになって欲しい男がいればその男に私を好きになって下さいと真摯にお願いすればいい。 好きな男に拒まれたら傷つくとか耐えられないと思う女性はあまりに愚かで傲慢です。 選択肢は広いほうがいいと愚かな人は言います。しかし選択なんて、いつだってひとつしか出来ないのに。