• ベストアンサー

you look above it

Then name a good thing about me. you look above it all, but cutely let everything you're thinking show. この英文におけるitは一般的な状況等を指している仮目的語のitでしょうか?またallは文全体を強調するallでしょうか? そしてyou look above it allとはつまりどういう意味を表しているんでしょうか?よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 >Then name a good thing about me. you look above it all, but cutely let everything you're thinking show. >この英文におけるitは一般的な状況等を指している仮目的語のitでしょうか? ⇒この itは、先行のa good thing about meを受けていると思います:「私についてよいこと/私のよいところ」。 >またallは文全体を強調するallでしょうか? ⇒このallは直前のyou look above itを強調していると思います:「あなたはそのすべて(私のよいところすべて)を越えているように見えます」。 >そしてyou look above it allとはつまりどういう意味を表しているんでしょうか? ⇒すでに見たとおり、「あなたは私のよいところすべてを越えているように見えます」という意味合いを表していると思います。

eieio257
質問者

お礼

丁寧で分かりやすい解説のお陰でこの英文を理解する事が出来ました。本当にありがとうございました。