EP-807XWエラーメッセージエラーコードOxE5対応

このQ&Aのポイント
  • EP-807XWでエラーコードOxE5が表示された場合の対応方法について説明します。
  • EP-807XWのエラーメッセージにはOxE5というエラーコードが表示されることがあります。このエラーコードの解決方法と注意点について解説します。
  • EP-807XWのエラーメッセージに表示されるOxE5というエラーコードは、通信エラーを示しています。このエラーコードが表示された場合は、以下の対応を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-807XW

エラーメッセージがエラーコード OxE5 が出たので対応をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

いろいろやってダメなら寿命と割り切って買い替えも考えて下さい。修理対応期限:2020年8月31日

• merrysun
回答No.1

プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 以下の対処により、解決の可能性があります。 1.インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります ※インクカートリッジを再セットする場合は、ヘッドを無理やり操作して 交換しないようご注意ください。正しいインクカートリッジ交換方法は、こちらでご確認ください 以下2~4は、プリンター部の用紙詰まり及び異物除去による対処となります。 2.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する 3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、 奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する 4.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、   背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する