• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不安を無くす方法)

彼氏の不安と心配:彼のことを信じる方法と本音を聞き出す方法

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生女子が彼氏のことに不安を感じる理由と対処法について教えてください。
  • 彼氏には一途で私のことをちゃんと好きだと思っているけど、どうしても不安になってしまいます。彼に付きまとう後輩の存在や彼の態度に心配する理由があります。
  • 彼のことを信じる方法と自分に自信をつける方法、そして彼の本音を聞き出す方法についてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Currykun
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

不安なのは、凄く伝わりました。彼の言っているあなたが1番って言葉をとにかく信じる事何じゃないかなと思います。自分が信じないと相手も信じないと思いますし、彼女っていうより、彼の奥さんくらいの気持ちになって、ドンと構えて、1人の女性として、サポートやアドバイスとか、彼にとってこれまで以上にあなたを好きになってもらう、必要なんだって思ってもらうことを大事にした方がいいと思いました。ライバルは、他の女の子じゃなくて、昨日までのあなた自身なんじゃないかなと思いました。少しでも参考になれたなら嬉しいと思い回答しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

99.9%の男性は、 ゴミブス女と言う女子よりも、 ゴミブス女と言われる女子を好きになります。 (これ以上は可愛そうだから答は言わんがな)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

人のことを「ゴミブス女」とか言わない...。 すごく印象が悪いからせめて心の中だけで呼びましょう。 自分の彼女が他の女性をそんな風に呼んでたらかなり冷める。 別に浮気されてもいいや、くらい恋愛にスれないと不安はなくならない。 心配になるタイプの人は今後の人生でもずっとそうだと思う。 人はそうそう変われないので、今は私に腹が立ったかもしれないけど 20年後にこの事を思い出したら否定出来ないと思う。 自分の感情に折り合いをつけながら付き合っていくしか無い。 >彼の本音を聞き出す 痛くもない腹を探られるのは不愉快、みたいな言葉を聞いたことがあると思う。 清廉潔白なのにしつこく浮気を疑われると、束縛きつくて冷めやすいかも。 本末転倒になるかもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。