• ベストアンサー

ワイヤーネット用フックで困っています

画像は石膏ボードの壁に取り付けたワイヤーネットとフックです。フックの背面が出っ張っているのでネットが浮いてしまっています。ネットは「壁美人」でぶら下げています。 フックにかける物品は軽いので強度はあまり要りません。 ネットが壁から浮かないフックを紹介願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
lock_on
質問者

お礼

私もアマゾンで同じものを見ていました。どうもあまりバラエティが無いようですね。 試しに買ってみます。 ありがとうございます。

lock_on
質問者

補足

うまいこと収まりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

フックの背面が出っ張っている このフックの出っ張っている背面をカナヅチ(トンカチ)で叩いて、ネットにかかるだけの曲がり具合に変えたら良いと思います。 ペンチ等で挟んでも硬くて多分狭くはできないでしょう。鉄板があればその端に置いてカナヅチで叩く。鉄板がなければ、石かコンクリートの上で叩いて隙間を狭めてやります。ネットにぎりぎりかかるだけの隙間があれば良いのですから。

lock_on
質問者

お礼

思いつきませんでした。1さんのフックを買って解決です。 ありがとうございました。