• 締切済み

この数日前から 取引先に振り込み出来ないと注意が出

数日前からGMOあおぞらネット銀行に振り込み出来ないとでてる 取引先なのに振込めないとかなり困る 早目にどうにかして下さい

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

お客さまサポート 問い合わせて下さい https://gmo-aozora.com/support/

• chie65535
回答No.1

一般の銀行は、ゴールデンウイークにシステムメンテナンス等のために数日間、全業務を休止したりします。 GW休止期間に振り込みしようとしていませんか?