• ベストアンサー

paypay銀行から gmoあおぞら銀行への送金

はじめて pay pay銀行の口座から gmoあおぞら銀行へ送金するのですが、土日は即時振り込みされるのでしょうか? ネット銀行同士なのですが gmoあおぞら銀行が対応してるかわかりません 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

メンテナンス時除いて24時間365日リアルタイムでgmoあおぞら銀行に入金されます https://faq.gmo-aozora.com/faq_detail.html?id=471

gracias25
質問者

お礼

早速答えてくださりありがとうこざいます。 よくわからなかったので助かりました。