• 締切済み

ラインギフトについて

利用規約に抵触の可能性があるとして一部の利用を制限してると言われラインギフトのコンテンツが開く事ができません。 利用を制限中でも貰っているギフトは使用できるのでしょうか

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27854)
回答No.2

実際に制限された経験がないので何とも言えませんが恐らくLINEギフトなども制限中は使えない可能性が高いかな?とは思います。 ネットワーク上のサービス全般に言えますが利用制限だと最低限の異議申し立てが出来るだけで他の事が出来ない場合が多いです。 一時利用停止だと一定期間ログイン・サインインすらできない場合が多いです。利用停止だと事実上永久に利用停止って事もあったりはします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

一部の利用を制限の一部が何を指しているかがわからないと 貰っているギフトを使用してみれば分かるのでは?

mutou777
質問者

補足

LINEギフトそのものコンテンツ自体がアクセス出来ない感じです。 貰っているギフトはスクショで持ってるので使えました。 ただアクセスが出来ないのでページでは見れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEギフトの利用停止について

    LINEギフトの利用停止の停止期間はどのくらいでしょうか? 教えてください!

  • officeのテンプレートの利用規約・利用制限

    officeのテンプレートは、店舗のチラシやメニューに使っても大丈夫でしょうか? 利用規約・利用制限に抵触するでしょうか? officeのサイト内を探してもテンプレートの利用規約・利用制限についての記載が見つかりませんでした。 テンプレートの使用は、認証を受けたofficeユーザーであれば無制限なんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • LINE登録できません。

    LINE登録できません。 新しい電話番号を取得しました。この電話番号でLINE登録しようと思ったのですが、不正な電話番号、、とでて電話番号登録できない→LINE使用不可になってます。 このことをLINEに問い合わせしました。 しかし、LINEの回答は以下でした。 「 LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。 LINEカスタマーサポートです。 お調べしたところ、利用規約に反する行為により、一部機能の利用停止を行っています。 利用規約に反すると見なされる主要の基準は以下の通りです。 ・暴言やわいせつ物、その他わいせつ表現など、常識的に容認できないコンテンツを投稿する行為 ・個人情報(電話番号、住所、LINE IDなど)を交換したり、1:1の出会いを持続的に勧誘、あるいは要求したりする行為 ・禁止薬物取引や株式などの不法取引をはじめとする違法行為 ・青少年の不健全な出会いや会合を計画、あるいは勧誘する行為 より詳細な確認が必要な場合、以下のページを参照してください。 ▼LINE Safety Center>LINEの投稿基準 https://linecorp.com/ja/safety/contributionStandard また、利用規約違反と見なされる基準や抵触理由などの詳細は、セキュリティ上、​ご案内していません。 なお、ご利用できない有料アイテムを異なるLINEアカウントに再付与する対応や、返金する対応はできません。​ 本件に関してこれ以上のご案内ができないことをご了承ください。​ 今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。 」 そもそも新しく取得した電話番号なので、当方が不正も何も知りません。これどうすればいいですか?新しく取得したと追加質問してもLINEは回答しません。なんですか 、この頭おかしい会社は!?何者かが使っていた電話番号を市場で新たに取得した第三者がなぜ普通のサービスが受けられないの? これどうすればいいですか?多分こういう会社の対応は一度決めたら個人が抗議しても変わらないと思います。ドコモ口座経由で勝手に他人の銀行から金引き出すのと同じで、個人単位で人知れず犯行が行われても馬鹿だからこういうクソ通信会社は対応しないはずです。話がでかくならない限り。面倒だから、また別の電話番号取得ってのもありますけど。一番効果ある方法ないですか?

  • LINEについて。

    こんにちは。 9/9に下の事を相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7688719.html その節はありがとうございました。 その後、LINEからメールが届きました。 内容は お客さまの利用状況から、利用規約に反すると見なされる行為を検知したため、ご登録アカウントの削除と、サービスの再利用停止措置を行っております。 原則として、利用停止の解除は行っておりません。 利用規約に反していないにも関わらず、利用停止措置が行われた場合には弊社にて調査を進めさせていただきます。 と書かれていました。 息子に聞きましたところ、勝手にお友達?の許可なしに追加をしたと言っていました。 それ以外は わからないと言っています。 そのお友達というのは、勝手に息子のLINEあてに検索してきた人で知らない方です。 これがLINEさんが言っている 利用規約に反することなのでしょうか? そもそも こういうのがどこでばれたのでしょうか?? こうなると もうLINEは使えないのですよね? まったく無知なのでお恥ずかしいばかりです・・・。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Amazonギフト券での支払いについて

    Amazonギフト券での支払いについて 一度の購入で、Amazonギフト券は 何枚まで使えるのでしょうか? 昔二枚ほど一緒に使用したのですが、 制限はあるのか気になりました。 よろしくお願いします。

  • ラインの利用規定違反で機能停止になった

    スマホでラインの送信ができなくなったのでアンインストールして、再インストール後に電話番号でログインしようとしたところ、「認証が一時的に制限されています。60日後にお試し下さい。」と出てログインできなくなりました。ラインに問い合わせると、「利用規約に反する行為により、一部機能の利用停止を行っています」とのことでした。どんな違反をしたのか心当たりはありませんが、質問です。 1.この場合、60日待てば再ログインできるようになりますか? その際、保存したデータからトーク履歴の復元をしても大丈夫でしょうか? もし違反文言があればまた利用停止になるので復元しない方がいいのでしょうか? 2.60日待てない場合、家の固定電話番号で同じスマホでラインの新規登録することはできますか? 以上、よろしくお願い致します。

  • アマゾンギフト券とは

    アマゾンギフト券とは簡単に言うとネット上で使用できる商品券みたいなものと調べていたらこう書いてありました。 アマゾンショッピング内のショッピングカートを見たら、 「あなたのご利用可能なAmazonポイントは0ptです。」 とありました。アマゾンポイントと、アマゾンギフト券って違うのでしょうか? アマゾンギフト券を買ったとしても、アマゾンポイントとは違うものなのでしょうか? それともアマゾンギフト券を購入とかしたら、 「あなたのご利用可能なAmazonポイントは」と言うポイントが1000ptなどと出るのでしょうか?

  • カタログギフト

    カタログギフトを探しています。 結婚祝いをいただいた親戚へ、お返しに3~4万円のカタログギフトを贈りたいのですが、いい商品をご存じないでしょうか? それなりのお歳だし、必要な物は全部揃っておられるはずなので、物は止めます。 食べ物中心が一番いいかな、と思ってはいるのですが、3万円のカタログでの食べ物は質だけでなく量も多くて選ぶ方も困るだろうと思うので、種類の違う2冊をあわせて送るつもりです。 前に探したものでは、有機野菜使用の食べ物専門のものと、自然にやさしいちょっと凝った物のカタログギフトがあり、利用しました。 お薦めのカタログギフトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 使えないギフトカード

    物販の店舗を運営しています。 販売スタッフが使えないギフトカード(UCギフトカード)をお客様から受け取り、会計を済ませてしまいました。 三井住友VISAカードのCAT端末を使用し、JCB、ダイナースと契約を結んでいて、UCギフトカードご利用はお客様にお断りしているのですが、今回はスタッフが間違えてしまいました。 こんな時どうすればいいのでしょうか? 金券ショップで換金? 教えてください、よろしくお願いします。

  • Amazonギフト券 あとから

    Amazonギフト券はあとから足しても使用したことになりますか? 昨日20時に5000円のものを買いました その際、こちらのokwaveから先月頂いた1000円分のギフト券があったので使用させて頂き4000円で注文を確定しました Amazonはプライム会員なので、お急ぎ便でも値段がが変わることなく 本日の午前中には届く予定となりました その3時間後、LINEのLINEポイントをAmazonのギフト券に交換しまた1000円分のギフト券がストックに入りました この時点ではマイページ→Amazonギフト券→1000円分ご利用可能 という状態で この時点で今どの辺かな?なんて確認した時は、注文金額4000円、まだ荷物が発送されていませんでした さっきしたんだもん、当たり前かwwwなんて主人と笑いあったので 23時に、注文金額4000円の買い物と、1000円分のギフト券が余っていたのは間違いありません そして、今朝の6時にAmazonから 商品を発送したよー、そのうち確認してみてねー的なメールが届きURLをクリック そうすると、今どこにあるのかとか、注文内容とかが確認できると思うのですが その1番上の欄の金額が昨日の夜23時に確認した時と代わり3000円になっていました 注文内容の詳細を確認したところ ギフト券使用→2000円 で5000円の商品金額から2000円がひかれ3000円ということでした 今回は別にこれ限定で使いたい!というものでもなかったし、 LINEポイントをギフト券に換金した時も どうせなら買い物前にしよけば良かったねーなんて言ってたくらいなので まぁいいっちゃあいいのですが… ただ、注文を確定した後に追加したギフト券 =買い物のあとに打ち込まれたギフト券が 打ち込む前の買い物の会計になんの連絡もなく勝手に適用されるのは 流石にいかがなものなのだろうか…と思いまして ただ、Amazonのギフト券自体も今回okwaveから頂いて初めて使ったので 自分が無知なだけで元々そういうお約束の元に使用が行われているのを知らなかっただけなのかも?と思ったら Amazonのお問い合わせに連絡して聞く勇気も出ず… でもやっぱり気になる…(((^^;) お会計が終わったあとに、やっぱり1部をギフト券で、ポイントで…って申し出にそれば出来ません!って話はよく聞きますが 今回はそれの逆バージョンなので、会社が大きいだけあって細部にまで工夫をしてある"サービスの一種"なのか 本当はダメだけど今回は何故か発生してしまった"問題"なのか 後者なら次は大丈夫かもしれないけれど 前者ならこれから先毎回起こるだろうから 利用の時にギフト券の登録時間をずらすとかしないといけない可能性が(多分ないけど)出るかもしれないので ご存知の方や同じ経験がある方、今回の件がどういう状況やどういう流れで発生したのが ぜひ教えてください よろしくお願いします