• 締切済み

ラインギフトについて

利用規約に抵触の可能性があるとして一部の利用を制限してると言われラインギフトのコンテンツが開く事ができません。 利用を制限中でも貰っているギフトは使用できるのでしょうか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

実際に制限された経験がないので何とも言えませんが恐らくLINEギフトなども制限中は使えない可能性が高いかな?とは思います。 ネットワーク上のサービス全般に言えますが利用制限だと最低限の異議申し立てが出来るだけで他の事が出来ない場合が多いです。 一時利用停止だと一定期間ログイン・サインインすらできない場合が多いです。利用停止だと事実上永久に利用停止って事もあったりはします。

• merrysun
回答No.1

一部の利用を制限の一部が何を指しているかがわからないと 貰っているギフトを使用してみれば分かるのでは?

mutou777
質問者

補足

LINEギフトそのものコンテンツ自体がアクセス出来ない感じです。 貰っているギフトはスクショで持ってるので使えました。 ただアクセスが出来ないのでページでは見れません。