• ベストアンサー

付き合ってないのに…何故?

eri414210の回答

• eri414210
回答No.2

男関係で嫉妬する女が多いです。 誰かが貴方の事を気に入っている、なんて耳にしたら お子はそれだけで悪意を持ちます。 仕事場でも上司や異性に可愛がられていると知ると 嫉妬が渦巻きます。そうでなくても貴方が自分よりも可愛い。ってことだけで嫉妬心がメラメラです。 男はストレートに貴方を責めたり何もなくても嫌がらせするでしょう。わざわざストーリーを作って嫌がらせをするのは 女々しい男ならするかもしれませんが大抵の男はしないと思います。

hina_sos
質問者

お礼

そうなのですか あなたは女性ですか?私は可愛い女子好きですよ(友達として) 私は嫌がらせされたりしても嫉妬とはわからなかったです 私はその人達とは違うから悪意があるとかわからなかったのかもしれないなと思いました