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MFC-L3770CDWの印刷トラブル
- MFC-L3770CDWの印刷できません05というエラーが表示され、電源を落としても使用できません。Windows11を使用し、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリや電話回線の情報は不明です。
- MFC-L3770CDWで印刷できません05のエラーが発生し、電源を落としても問題が解決しません。Windows11で使用し、無線LANで接続されていますが、関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません。
- MFC-L3770CDWの印刷できません05というエラーが表示され、電源を落としても使用できません。Windows11で使用し、無線LANで接続されていますが、関連するソフト・アプリや電話回線の情報は明記されていません。
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- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15637/30052)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw こちらですね。 【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359 をみてもエラーコードで05については記載はないですね… 恐らく修理が必要なエラーなのかも知れません。 カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063 読み取り部に異常が発生しています。 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。 このエラーが出るとほぼ直りません。修理となります。 カラーレーザー/LED プリンター・複合機の料金 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx 下記モデルは、保証期間内の出張費は無償です。 MFC-L9570CDW、MFC-L8610CDW、MFC-L3770CDW、HL-L9310CDW、HL-L8360CDW、HL-L3230CDW 恐らく¥27,500+出張費(出張修理サービス)¥11,000(税込) ¥38,500 https://kakaku.com/item/K0001078693/ ジャスティオ MFC-L3770CDW 最安価格(税込):¥44,702
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
印刷できません 05 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。 ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。 「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」 が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。 残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。 購入後まもなく出た場合であれば初期不良の可能性が非常に高いため購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/
お礼
ご丁寧にご対応頂き有難うございます。 頂いた内容にて完全しない場合は修理、または購入の検討をさせて頂ければと思います。 一度試し、経過観察をしてみます。 ご回答いただき有難うございます。