• 締切済み

パソコンの雑誌などに

freecallの回答

• freecall
回答No.2

可能性はあります。 ソフトは、そのソフトが動くことは作った人が確認できますが、 どんな環境でも動くかは検証ができません。 すでに入っているソフトに影響され、あるいは影響を及ぼすかもしれません。 うまくいかなかったからアンインストールしても、 完全に元の状態に戻るかと言うと必ずしもそうではありません。 可能性としてはそう高いものではありません(ものにもよります)が、 絶対大丈夫というものはありませんので、 どんなことになってもいいように、 大切なデータは常にバックアップを取ることをお勧めします。