• 締切済み

マリア・カラス

マリア・カラスを描きました。 感想をお願いします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.2

晩年の姿でしょうか 歌っている表情にしたらいいと思います。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.1

カラス氏はもっとパワーがある気がする。 https://youtu.be/EseMHr6VEM0 絵の女性だと、かなり弱々しく見えるかなあ……。 きっと、場数じゃないだろうか。 もっとたくさん描いていくとらしくなってくと思うよ。 頑張ってね。

関連するQ&A

  • マリア・カラスの歌劇について

    オペラ歌手の中で素晴らしい歌手はマリア・カラスと聞きました。 色々、歌劇に出ているようなのですが、僕のような若年者でオペラに素人な人でも素晴らしいと思えるマリア・カラスの歌劇作品はなんでしょうか? 出来ればマリア・カラスの歌っているのが多い作品が良いのですが… 宜しくお願い致します。

  • 『シルビイ・ギエム』『マリア・カラス』

    いつもお世話になっています。 友人の読んだ本で、世界一美しく感動した女性はシルビイ・ギエムと載っていたそうです。マリア・カラスも世界一美しいと言った人がいると載っていたと聞きました。この方達について知っている方何でも良いので情報教えて下さい。実際に拝見した事のある方、感想をお願いします。バレリーナとオペラ歌手と聞きました。バレエもオペラも本格的なものはまだ鑑賞した事がありません。是非いつか見てみたいものです。よろしくお願いします。

  • マリア・カラスの ES

    アイーダをメキシコで演奏した、だいたい1951年くらいと思われるCDで、マリアカラスがソプラノをしているCDがあるのですが、CD2枚目の8トラック目に、凱旋行進曲の終わりのN重唱があるのですが、そこでマリア・カラスは、楽譜に指定されていないが 3 ES の超高音で締めくくりました。これは邪道だと思いますか?すごいことは認めますが、音楽としては、あれはないほうがよいと思いました。

  • 「マリア・カラス国際声楽コンクール」って本当にある?

    「マリア・カラス国際声楽コンクール」優勝とかいう記事を見ることがありますけど、このコンクールって本当にあるの?

  • トム・ヴォルフ監督から質問:マリア・カラスの楽曲

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『私は、マリア・カラス』(2018年12月21日公開)トム・ヴォルフ監督から質問です。 「マリア・カラスはいつも自分の人生で起きていることにちなんだアリアを選んでいます。だから楽曲と彼女の人生はいつもリンクしています。では皆さんが好きなマリア・カラスの楽曲は何でしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆トム・ヴォルフ監督への映画『私は、マリア・カラス』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol811

  • マリア~マリア~と繰り返す・・・

    黒人男性二人(グループではなく、○○&○○みたいな単独のアーティスト同士の合作?) もしかしたら、一人かも・・・確信なしです。 2年前の夏頃、アメリカ旅行中にラジオでよく流れてました。 マリアマリア~と繰り返す、スローテンポなブラックでした。マリアってのは、聖母マリア様の事だと思います。 曲調が、ローリン・ヒルのザイオンという曲に少し似ていました。 タイトル(は多分Mariaマリア なんですけど)と特に、歌ってるアーティストにお心当たりの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • マリア様について

    私はキリスト教ではなく、まったく詳しくないのですが、聖書の中などでマリア様は泣いたことがあるのですか? よくマリア像から涙が流れた、などマリア様は悲しんでいるイメージが強いのですが、これは何故ですか?

  • カラスの卵

    カラスは可愛いとの話から卵は食べられるのだろうか? 卵だから食べられると思うのですがお味は? 食べた事のある方感想をお聞かせ下さい。 くだらない質問ですみません。

    • ベストアンサー
  • マリア カラス 100 の次に聴くCD

    クラシックを聴きはじめて間もない者です。 マリアカラスの【カラスベスト100】の6枚組を聴いています。 これからもマリアカラスを聴いていきたいのですが、 次に聴くCDが検討をつけることができずにいます。 そこで、次ステップにふさわしい(ベスト100とは重複しない) CDをおすすめくださればとおもいます。 よろしくおねがいいたします

  • マリア

    PSでマリア 君たちが生まれた理由というゲームをしています。 エンディングが4つぐらいあると聞いたのですが、どのような終わり方ですか。私はいつも院長が自殺するか、主人公とマリアが落ちるが助かるという終わり方になります。 この行動をすると、この終わり方と決まっているのでしょうか?