• ベストアンサー

異性のSNS

男性の方に質問です女性のLINEやインスタを突然に ・フォローのみ外す ・ブロ解する場合(ブロックはしない) ・ずっとブロックする場合 ・ブロ消しする場合 違いはなんですか 相手女性をブロック後に解除して連絡とって仲良くなったこともあればお聞きしたいです

noname#257013
noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そのあたりは個々人で違う気はしますけどね… 私の場合なら ・フォローのみ外す は興味が無くなったとかあまり関わりたくないと思ったとかでしょうか。 ・ブロ解する場合(ブロックはしない) はもう一度連絡等取りたいような思惑はあるかも。 ・ずっとブロックする場合 は関わりたくないって感じでしょうか… ・ブロ消しする場合 はブロックするよりも強い意味で関わりたくないって手ところでしょうか。