• ベストアンサー

ネットビジネスのライバー

海外製アプリなどでライバーとして事務所に所属してる方々が相当な儲けをしてるようです。 若い女性などが取り組まれてる様です。 インターネットビジネスで成功するコツはなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamura01
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.1

配信者としての成功させるには ①運 ②センス ③場数を踏む

76keeplo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

76keeplo
質問者

補足

関連するQ&A

  • ネットビジネスの事務所について

    参考までにお伺いしたいのですが、インターネットでビジネスされている方は、どのような事務所でお仕事されているのですか? ネットビジネスに興味があるのですが、テナントに店舗を借りなくても、アパートでも充分だと思っていました。 ビジネスによっては保管場所が必要になったりもするのでしょうが、参考までに聞かせてください。

  • ネットビジネスをしたい

    56歳の女性です。仕事をずっとしてきましたが、なかなかうまくいかなくて転々とかわっています。 職種は事務とパン製造です。ネットビジネスにも興味があるんですが本とかネットで見たりもします。 これで本当に収入になるのかなと思いますが、実際になっている方、そういう人を知っている方、どうし たら出来るのか教えていただけませんか?

  • ネットビジネスを何から学ぶべきか

    初めての投稿になります。 この度、とある理由で会社を退職するとのになり今は無職の状態です。 次の就職先を見つけようと色々と探していたのですが、この際だから一度インターネットを使ったビジネスに取り組んでみようと決意致しました。 ただ決意したものの、何から始めるべきかもよく理解出来ておらず、宙ぶらりんの状態が続いています。 このような状態でいつまでも生活出来る訳ではないので、どこかでスッパリ見切りをつけて就職活動を再開する予定なのですが、一応最後にネットの方々に質問をさせて頂きます。 ネットビジネスはどうですか? 何から始めるべきでしょうか? 何も理解していないので、皆さんからは変な質問と思われるやも知れませんが、宜しくお願い致します。

  • 発掘ビジネス?!

    SNSやブログなど、アメリカでは普及してきていたインターネットビジネスを日本で始めて成功している例が多々ありますが、まだまだこれ以外にもたくさん、日本で成功するようなビジネスってあるのでしょうか?

  • 地方でインターネットビジネス

    地方でインターネットビジネスを成功させている人はいますか? 私は現在東京にすんでいる27歳男性です。長男で将来的に地元に帰ることを検討しています。 ただ、地方には仕事が少ないのが心配です。それに帰るのならば早いうちに帰った方が良いなと 最近になって思うようになりました。両親は特に何も言わないけど、内心は帰ってきてほしいと思っているはずです。インターネットビジネスならどこへでもできます。もしこれが成功したら心置きなく地元に帰れるのですが。同じような境遇の方で、地方でインターネットビジネスを成功させている人がいたら、いろいろと教えてほしいです。

  • ネットワークビジネスとネットビジネスの違いについて

    ネットワークビジネスとネットビジネスは 似ている所があるのでしょうか。 マッチングアプリで出会って気になる人がいます その人は36歳で個人事業主で、大元の大きな会社があってそこから仕事が来るそうです。 成績がいい人は海外旅行にも誘致されるらしく、それで会社に行くと言っていました。 周りに人脈が豊富な人が多いと言っていました。 仕事関係でパーティなどもよく参加するも言ってました。 職業欄には経営者ネット事業と書かれていました。 何か以前ネットワークビジネスで誘った人と 言ってることが似ているような気がしています。 その人とは2回デートに行っていますが 勧誘とかはされてません。 仕事関係で彼女作ると大変そうだから 仕事と関係ない人で欲しいと言われました。 2回のデートでお会計はその人はが払ってくれて領収書は貰ってません。 マッチングアプリで以前勧誘の人にもあったのですが明らかに勧誘っぽかったし、その話ばかりでした。 違和感を覚えて調べた所ネットワークビジネスとネットビジネスがある事を知りました。 質問サイトで区別ネットビジネスをネットワークビジネスと思い投稿して指摘されてる方もいました。 もしかしてと思うのですが、分かりません。 この情報からどちらが近いのでしょうか。

  • ビジネスメールを教えてください!

    はじめまして。 一般事務(経理)でOLをしています。 仕入先にメールを送るのですが、敬語がうまくつかえず、 またビジネスメールをかけず、困っています。 簡潔かつ丁寧なメールを書くコツを教えてください!!

  • インターネットビジネスで成功された方

    インターネットビジネスは作り始めてから稼ぎはじめるまでどういったワークフローなのか、もしインターネットビジネスで成功された方がおられましたら参考までに教えてください。もし可能であれば財務状況なども教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

  • かっこいい「ビジネス文例・テンプレート」を取り入れられるサイトを教えてください。

    職場で総務に所属して、主に事務をしています。自分の会社の情報のあれこれ(届け出や記録等)の管理を徹底したいと思い、ちゃんとした届け出や記録用紙を作ろうと思います。でも、全くいちから作ろうと思うと私の知識では無理があります。だから、ビジネス文例やテンプレートのあるインターネットサイトから取り入れて参考にしたいのですが、オススメのサイトはありませんか?

  • 専業主婦でちいさい子供が3人います。インターネットビジネスを色々調べているのですが・・

    自宅で働くしかない!とインターネットビジネスを色々調べています。株をやってみましたが、損もないけど儲けもありません。アフィリエイトしようとHPビルダーも買ってみましたが、HPがつくれませんでした。。検索して色々調べましたが、怪しげなものもおおく、最近は無気力になってしまいました。私の努力が足りないのでしょうか。頭が悪いのでしょうか。主婦には何もできないと思われたくないし、思いたくもないのですが・・

専門家に質問してみよう