• ベストアンサー

近鉄の239本売った年の選手成績が知りたい。

先日巨人がチーム年間本塁打記録を更新しましたが、近鉄が以前に作った239本という記録がありますよね?。  その時の近鉄の選手成績を知りたいんですが、どこぞのサイトにありませんか?。

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページの「近鉄バファローズ(1980年)」のところに載っているようです。(本塁打合計が238本になっているのは、ピッチャーが打席に立ったのかと想像しますが、正確なところはちょっとわかりません) http://www.lint.ne.jp/~lucky/brm/teams/index10.html

参考URL:
http://www.lint.ne.jp/~lucky/brm/teams/index10.html
7676-x
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。