• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-N1576CAW-J)

PC-N1576CAW-Jの質問

merrysunの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

同意するをクリックすれば良いのでは

ayuchanma
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • PC-N1576CAW-J USBからOS起動

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1576CAW-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USBからOS起動できない。BIOS設定でBOOTメニュー1stにUSBにし高速スタートアップ無効済み ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-N1575CAW-E3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1575CAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WiFi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日PC使用中マウスとPC画面上の作動が重たくなりおかしいと思っていたところ、PC画面右側のプログラミングのような表示が現れ見ると anonymous の文字を見ました、不審に思ったのでMcAfee のウイルス対策ソフトでスキャンを行ったところウイルスは見つかりませんの結果でした。 PCのサインアウトを行ったら正常に動くようになりました。PCが突如重くなった、その後の不信な表示は何でしょうか。ご教示いただければありがたいのですが。 Mcafee ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PC-N1575CAW-E3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1575CAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日PC使用中マウスの動きが重たくなり、画面上での反応が遅くなったのでマウスの電池を確認しましたが電池は正常でしたので再度PCの操作を進めていたら画面右側にプログラムのような表示が突然現れたので見たら anonymous という文字が見つかりました。怪しいと思ったのでMcAfee でウイルス対策ソフトでスキャンを行いましたがウイルスは見つからないとの結果がきました。 またPCをサインアウトしたら正常に作動しました。 先ほど申し上げた不審は表示は何でしょうか。その後は現れていませんがご教示いただければありがたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PC-DA770CAW TVが録画できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770CAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TVを起動すると、添付画面が表示され、録画ができません。<解決方法>を見ても、具体的な操作が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIE N15買ったときから

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN216ABAU ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Excelを使用時にセルを移動させる毎にフリーズします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • ネットワークエラー 型番PC-N156CEAW

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N156CEAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== テザリング (Wi-Fi) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サイト内の入力画面を下書き保存する際に、「ネットワークエラーが発生しました。」と出てしまい、保存できません。 やむを得ず、そのページを離れると入力したものが消えてしまい困っています。 何が原因なのでしょうか。とても困っています。 何か対処方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • PC-N1573

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===PC-N1573 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===回復ドライブ作成時USB64GBを保存して使用していますが保存先が認識されず先に進めません対策補法をご連絡願います ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • necn ノート型パソコンPC-N1555cal

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-1555CAL ・接続方法(例:有線LAN・・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== necアプリインフォードをアンインストールしようと思っていますが、その下に インフォードサイネージアドインのアプリでありますが、これはなにか疑問がありアンインストールを躊躇しております。両方アンインストールしても良いのかお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • pc-n153ceaw

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== pc-n153ceaw ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== gmail ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-n153ceaw ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線lÀÑ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== お客様登録したいのですが、マイクロソフトアカウントが当パソコンとgailとで違うのです。 それ故に、当pcに返信されても、私には届かないはずです。どうすれば? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • PC-N1535AAL

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== キ-ボ-ドの¥を押しても、射線がでる ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です