• 締切済み

GitHubの草を会社のイントラのレポジトリで

GitHubの草、コントリビュートの緑色の表示のようなものを会社のイントラネットなサーバ内にあるレポジトリに対して適用できるソフトってありますかね? 需要がないから存在しないですかね? がんばって社畜している中で、そういうの見れたらなんか癒されそうだなぁって思ったんですけども。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

GitHubの草を生やすメリットと方法を紹介!初心者でも簡単に ... https://meister-kentei.jp/magazine/programming/4885/