• 締切済み

サウンドミキサーをアンインストールしたら聞こえなく

なってしまいました。 PCでブルートゥースイヤホンで音声を聞いています。 差し込みタイプのイヤホンは聞こえるのですが、サウンドの設定でブルートゥースイヤホンに設定を変えてもYou Tubeなどの音声が一切聞こえません。 どうすればいいですか?

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Realtek オーディオ ドライバーをインストールしてみて下さい https://jp.minitool.com/news/realtek-hd-audio-manager-download.html

dh25
質問者

お礼

時間が経ったら聞こえるようになりましたが、困りものですね… いつかオーディオドライバー試してみます。