• 締切済み

dポイントカード

お店でその独自のドコモのポイントカード入手しました、 ポイントカードというのは、現在使用していますが、使用 したまま追加はできますか、間違えて0になってしまい 悲しい思いをしたことあるので、もう1枚登録は可能でしょう か、登録しないと使えないようなので、よろしくお願いい たします。

• docomo

みんなの回答

• kame999
回答No.2

今はスマホでの利用では いろんなポイントがスマホで利用できるし タッチ決済の利用も

• sabatoba
回答No.1

①D ポイントカードはどこでもらえるの? また、dポイントカードは、全国のドコモショップや街のお店(dポイント加盟店)にて配布しております。 ②再発行してもらえるの? dポイントカードは同じカード番号での再発行はできません。 紛失したdポイントカードを悪用されないよう利用停止手続きをしていただいた後、新しいdポイントカードを入手/dポイント利用者情報登録いただくことで、保有していたdポイントを引き継ぐことができます。