• 締切済み

dポイントカードについて

赤色のdポイントカードから、シルバーのDカードに移行しました。 今まで提示して貯めてきたdポイントは 新しいカードに移行できますか? シルバーのDカードにも、今まで通りdポイントカードの機能があるということだったので、移行できるならしたいと思い質問させていただきました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 「d POINT CLUB」のFAQに記載されていますが、 https://dpoint.jp/ctrw/src/faq.html ※「dカード/dカード GOLD/DCMXについて」の「dポイントカードからdカードに変更すると、dポイントは引き継がれるの?」を参照。 dカードの利用者情報登録を行う際に、お手持ちのdポイントカードの番号を登録することでdポイントカードからdカードへのdポイントの引き継ぎ(移行)が可能となります。 お手持ちのdポイントカードを用意の上、以下のURLからdカードの利用者登録情報登録を行ってください。 https://dpoint.jp/ctrw/register/s-001.html

• papis
回答No.2

>今まで提示して貯めてきたdポイントは新しいカードに移行できますか? 移行というか、今までのカードもdカードも、 「ご自身のdアカウントに紐付ける」というイメージになりますね。 小生は、もともとdポイントカードを持っていましたが、 dカード発行と、スマホアプリのカードと計3枚持っている状況ですが きちんと一つにまとめられています。 すでにdカードが発行されたのかどうか文面からわかりませんが、 オンライン申し込みであればdアカウントでのログインを経由して 既存のカード番号を紐付ける欄があったように記憶しています。

• kame999
回答No.1