TS8230でAirPrintを使って印刷!

このQ&Aのポイント
  • TS8230を使用してます。iphoneからAirPrintを使用してPDFを印刷したいのですが、サイズが120×120㎜かLサイズしか選択できません。
  • A4に変更できますか?
  • キヤノン製品のTS8230でAirPrintを使って印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS8230でAirPrintを使って印刷!

TS8230を使用してます。iphoneからAirPrintを使用してPDFを印刷したいのですが、サイズが120×120㎜かLサイズしか選択できません。 A4に変更できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94585/ こちらですか。 AirPrintの設定を一旦削除して再度設定をし直すとか。 また「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」ってアプリを使ってPDFファイルを印刷するって言うのはどうでしょうね。

maigooon130
質問者

お礼

Canon PRINTでA4サイズに印刷できました!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

AirPrintを利用して印刷してみよう https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Portal/M/JP/AFG/afg_appleairprint.html お使いのアプリによって、使用できる用紙サイズが異なります。

maigooon130
質問者

お礼

アプリによってサイズが選択できないのは知りませんでした。 ありがとうございました!