- ベストアンサー
HL-L2365DWの無線LAN接続ができない
- HL-L2365DWの無線LAN接続ができないと表示され、ネットワークプロファイルが存在しないため接続できません。
- Windows10を使用しており、ネットワーク設定で有線LANとUSBケーブルで接続している状態です。
- お使いの環境にはひかり回線があります。関連するソフトやアプリは特にありません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ドライバーの入れ直しをしてみて下さい https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw&os=10013 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------
お礼
接続できました。ありがとうごさいました。