• 締切済み

女。何歳に見える?

辛口でお願いします!

みんなの回答

回答No.9

肌の張りからして30代後半ですかね? 肌は綺麗で張っているとおもいますよ。  ですが、下半分だけでは判断しずらいです。

dh25
質問者

お礼

そろそろ正解を言いますと、32歳です。 普段、目の前にいる相手には少しだけ若く見られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2062/5694)
回答No.8

日本人なら30-50歳。 外国人なら20-35歳。

dh25
質問者

お礼

みなさん幅が広いですね やはり顔の下半分だけじゃわかりづらいかぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimei01
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

緩く言って30代、辛く言うと40代後半といったところ

dh25
質問者

お礼

ふむふむ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (68/346)
回答No.6

20代後半に見えた。 辛口だと40歳。

dh25
質問者

お礼

ふむふむ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (384/2565)
回答No.5

38歳

dh25
質問者

お礼

ふむふむ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.4

58

dh25
質問者

お礼

ふむふむ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamdgi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.3

No.1の者です。 補足写真拝見しました。 肌にハリがあり、30より若そうです!

dh25
質問者

お礼

わざわざ追加でありがとうございます。 カメラ目線で微笑んでるよりも、無防備にPCをぼーっと見ている最初の画像のほうが真実だと思うので、アンチエイジングを頑張ります!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.2

ほうれい線も特に無いし、口元のシワも無いですね。肌の張りも有る感じです。30歳手前には見えます。

dh25
質問者

お礼

ふむふむ。 よかったらこっちも見てね https://multimedia.okwave.jp/image/questions/34/340021/340021_original.jpg

dh25
質問者

補足

私にはほうれい線があるように見えるんですが(あえてそういう画像を選んだ)、ほうれい線とはくっきりと刻まれちゃってシワになってるものを言うのですか? これはほうれい線ではなく頬のたるみ…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamdgi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.1

30くらい?

dh25
質問者

お礼

ふむふむ。 よかったらこっちも見てね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲の良い女友達と同じ布団に寝る男性の心理。

    下心はありますか? 寝る時は、くっついて寄り添うように寝ます。 まったく何もなかったのですが、大事にされているのでしょうか? 辛口コメント覚悟です。

  • 遊びの女を自分の家に誘いますか?

    多分、遊ばれている女です。 http://okwave.jp/qa/q7302609.html 上記の質問で、みなさん、 優しいご回答をしてくださっていますが、 ハッキリ言って、都合のいいセフレですよね? もう、男性は、私に会う気はありませんか? あきらめたいので、 辛口コメント、お願い致します。

  • レトルトカレーの使い道

    「レトルトカレー辛口」をいくつかをもらったのですが、 私は辛口が苦手なんです…(中辛なら好きです!) 一人暮らしだし、 友人にも辛口好きはいません(T_T) 辛さが誤魔化せるような、良い食べ方ないでしょうか?

  • 23歳女です

    2年前に、友人Aに対し恵まれた環境への嫉妬からネットで悪口を書いてしまいました。 その友人Aとは10年以上の付き合いで、その時まで喧嘩はありませんでしたがそれをきっかけに全てが壊れました。 その後、何度もメールや電話での謝罪をしましたが 『もうあなたの事何とも思ってない。二度と連絡しないで』と絶縁を言い渡され 地元でいつも一緒だった友人(仮にB、C)を巻き込み今日に至ります。 それが起きる前まで私を含めABCは何でも話せる本当に最高の友人でした 今はB、Cにたまに連絡する位で、どちらも1年以上会ってません。 たまにBに『Aに謝りたい』という旨の連絡をしますが、私自身どちらからも拒絶されるのが怖く実行出来ません。 もうAとは友人には戻れないし、 B、Cも返信がなくもう見込みがほぼありませんが、正直諦めがつかず修復出来ないなら死んでやろうかと毎日考えます。 勿論それこそ大迷惑な話なんですが、一気に3人の親友を失いどうしたらいいか分かりません。 死ぬとか大袈裟の様に思われるかもしれませんが、その3人が私の全てでした もう2年以上経ちますが毎晩仲が良かった時の夢をみてやるせなくなります。 相手の生活もありますし、やはり忘れるのが一番なんですよね? 新しく別の友人をつくればいい話なんですが、昔を思い出してしまい一歩前に進むことが出来ません 当時何度も3人にはメールで謝りましたが、 メールでの謝罪という誠意のなさ 相手にも相手の事情があるのを全く考慮しなかった ので、謝るという回答は出来ればご遠慮出来れば幸いです。 本当に自業自得なんですが、人付き合いが下手で友人がおらず相談出来ません。 私はやはり友人にもう関わっていけないのでしょうか? 思い出の物も捨てられません ですが見る度に当時を思い出してしまい迷ってます 私は彼女たちに何が出来るのでしょうか 長々と書いてしまい申し訳ありませんが、辛口で構わないのでよろしくお願いします

  • 女の友情

    友達で、自分の女友達の幸せをあまり喜ばない人がいます。彼氏の話や、子供の話に興味を示さない。お互い彼氏もいなかったので合コンに何度か行きましたが、友達は極度の人見知りで会話もしないし、質問されても答えないなど、反応が悪すぎました。その割りには、お見合いパーティー行こうと言います。 結婚もしたがってる割には、料理もしないし、仕事しないで専業主婦で楽したいなどとよく言ってて、聞いててイライラする事がありました。 「結婚したいなら料理出来るようにしたら?」とか辛口な意見をよく言ってました。 ここ半年位、あまり婚活したいとか言わないなぁとは思っていたら、先日結婚する事を伝えられました。二週間後には、引っ越しをして地元から離れるようです。 頻繁にメールしたり、食事してたのに、彼氏がいた事も聞いてませんでした。今年の始めに合コンをドタキャンされた事を思い出しました。 彼氏が出来ないで毎年毎年、「今年は彼氏作るぞ、って何年も言ってるよ」って自虐的に笑いも含め話してた私に、どんな気持ちで接してたんでしょうか?? 友達の幸せも喜ばないタイプなので、私もそうゆう人間だと思ったんでしょうか?

  • カレーは甘口、中辛、辛口、どれが好きですか?

    カレーは甘口、中辛、辛口、どれが好きですか? 1.甘口 2.中辛 3.辛口 僕は、1の甘口が好きです。 皆さんは、カレーは甘口、中辛、辛口、どれが好きですか?

  • 女の好意につけこむ男

    表題の通り、女の好意につけこむ男と関係を持っています。 なかなか見抜けなかったので1ヶ月ほど関係を続けてしまいましたが、 態度・行動よりそれだと判断できたので、関係を断つ予定です。 どのようなつけこみ方か? ・体だけの付き合い(外でのデート一切なし) ・Hだけはするが、愛してるとか将来の話は一切しない ・Hする時、予めエロ動画を見て興奮してからHにのぞむ ・抱きしめるのも嫌がる、手もつながないし、あまり目を見ない ・全部やって貰うだけで、自分から私を喜ばせるようなことは一切しない このような男性は、何を考えているのでしょうか。 私と関係を断ったら次のターゲットを探すだけなんでしょうか。 体の関係を断ったら、まじめに向き合うようになるんでしょうか。 単純に切ってしまうのが、少し寂しいとは感じますが、 ずるずる行ってもお互いにさもしい人間になるだけなので、プラスになる 関係にシフトする事を模索中です。 ご指導よろしくお願い致します。 辛口なんでもお願いします。

  • ジャワカレーの辛口って甘くなった?

    娘が辛いカレーを食べたいと言うので、ジャワカレーの辛口を作って食べさせましたが、「辛くない」という返事。 えっ?って思って食べたら、本当に辛くない。 30~40年前に食べたジャワカレーの辛口は凄く辛くて水を飲みながらフーフー冷まして食べました。 それでもと辛すぎて食べられなくて残した覚えが有りますが、今日食べたジャワカレーの辛口は水がなくても食べれるほど辛くなかったです。 昔も今もパッケージの辛さ表示は「5」で変わらないですが、今のジャワカレーの辛口は昔のジャワカレーの辛口より甘くなっていますか?

  • 中辛<辛口(カレールー)の辛さ

    カレールーの辛さについて質問です。 おみくじでは、 吉<中吉<大吉です。 カレールーは 甘口<中辛<辛口です。 ある人が、 辛口より中辛のほうが辛いと思っていて、 理屈は、おみくじに例えて 甘口<辛口<中辛<大辛 だと思って、中辛は辛口より辛いと思ったそうです。 甘口、中辛、辛口、大辛、激辛とある場合 甘口を基準に<を使って順にならべるとどうなりますか?

  • 鮭のあら汁

    こんにちは。 あら汁を作ろうと鮭の「あら」を購入しました。早速作ろうとパッケージを見ると【辛口】との表示が。 辛口でも味噌汁に適しているのでしょうか?しょっぱくて食べれないのではないかと不安になり 質問させていただきました。辛口だと無難に焼いて食べたほうがいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。