• 締切済み

プラウザCocCoc

ベトナムのプラウザCocCocの日本語化について教えてください。 インストールした物は英語の表示になっています。 ネットを参考に日本語化を図るのですが、 ベトナム語→日本語は載っているのですが 英語→日本語は見当たりません・・・ 日本語にして使い易くしたいので 方法を教えてください。

みんなの回答

• merrysun
回答No.4
  • merrysun
回答No.3
hashi2023
質問者

お礼

残念ながら日本語化出来ません。 CocCocの英語版での日本語化取説か ベトナム版のインストールしたら出来そうですが・・・

• merrysun
回答No.2

先ず「設定」に入り、「一般」から、「言語」タブをクリックします。 次に「言語を追加」をクリックし、その中から「日本語」を選択。 選択し終われば、日本語設定が完了し、日本語での検索が可能となります。

hashi2023
質問者

お礼

残念ながら日本語化出来ません。 CocCocの英語版での日本語化取説か ベトナム版のインストールしたら出来そうですが・・・

hashi2023
質問者

補足

• 121CCagent
回答No.1

Cốc Cốc の日本語化手順 http://harmonics.blog.shinobi.jp/%E8%A6%9A%E3%81%88%E6%9B%B8%E3%81%8D%20pc%E7%B7%A8/c%E1%BB%91c%20c%E1%BB%91c%20%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96 などを参考にすれば良いのでは?と思うのですが… >英語→日本語 もほぼ同様の手順で良いとは思うのですが…

hashi2023
質問者

補足