• ベストアンサー

ヤクザの講義を受けたい

いじめで悩まされているのですがそのいじめている相手が私より冷酷なため仕返しをするのに相手より冷酷なことができずこまっていますこの世で一番冷酷で平気で人を殺し想像もつかないような方法で相手を痛めつけて合法的に島で追いやりまさたいと考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

また^^無意味なことを考えてるんですね~ 人生の無駄ですよ~ その一件が仕返しをパーフェクトな形で 完了したとしますが。「解決しますか?」 って話ですよ。 いじめていた方がいなくなったとしても、 いじめられてた貴方は何も変わらないのだから、 次が来るか、仕返しされた人たち+その仲間で さらにひどい状況になるのは、明らかに確定してますね。 って事で、アドバイスとして、 貴方の場合は、貴方が一段レベルアップすることをお勧め 私なら、違う方法は取るとは思うが。 後、何度かあなたの質問見ていて結構楽しめてますよ。 ひとまず、それらの事柄をあなたが受け取るから、 貴方が苦労するのです。一切無視して受け取らないようにしましょ。 って言っても「相手がやってくるか?」って 気持ちを持つでしょうが、それを感じているようではだめ。 一段上に上がって「なんか、やってるやつがいるね~」と 鼻で笑う貴方を作り出してください。(マジレスしてみましたが)