• 締切済み

大阪です。安い銭湯教えて

大阪市内 南河内 和歌山北部辺りで 福祉施設や市、府営等含むで 大人入浴料金200円以下の銭湯教えて 下さい。最近では羽曳野にある 光湯が閉店 今行ってるのは富田林ががりの郷 入浴料金大人100円です ただ、ががりの郷は夕方5時閉店なので土日しか 行けないので皆様の情報お待ちしてます

みんなの回答

回答No.1

一例ですが。 泉佐野市 泉佐野市立樫井共同浴場(旭湯) https://www.city.izumisano.lg.jp/kakuka/kenkou/shogai/menu/fukushi_somu/1423724438846.html 大人200円。16:30-22:00(入場21:30まで) 以上、ご参考まで。