• 締切済み

メールとメーテルて似てませんかよろしくお願いします

メールとメーテルて似てませんかよろしくお願いします

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (781/3371)
回答No.2

それ、面白いと思って言ってるんですか?

回答No.1

それでいうと、メ~テレ(名古屋テレビ)も似てますよね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • メーテルの怖ろしさ...

    生まれて初めて、劇場版 銀河鉄道999を観ました。 メーテルって、なんかものすごい悪者だったんですね...。 鉄郎が不憫で不憫でしょうがなかったです。 外見上お母さんのメーテルを憎めない鉄郎、せつない...。 鉄郎何歳なんだろう。 いろいろ他人事っぽいメーテルに終始イライラしましたw エメラルダスが一番好きでした。 今日、千年女王も原作読みましたが、ちょっと難しくないですか?! 卑弥呼でかぐや姫でプロメシュームでメーテル?? メーテルって、なぜ人気なんでしょう?? ハマったんですけど、ちょっとついていけてないです。 どなたか詳しい方に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メーテルの正体って何だったのでしょうか?

    最近、BSフジで「銀河鉄道999」の放送があり、最終回まで観たのですが、結局のところメーテルの正体がはっきりとは分かりませんでした。 最近、同じような質問があげられていて、そこでは、メーテルは機械化人間、とありましたが、最終回までの放送中で、メーテルの身体を調べて、生身の人間と判断されるエピソードが何回かあり、機械化人間ではないと思っていました。っていうか、あの、お美しい絶世の美女が、メカニックなロボットだった、なんて、考えたくもないですが・・・。 まあ、神秘に満ちたヒロインというということで、こういうことは余計な詮索をしない方がいいとも思うのですが、 メーテルが裸になって自分の身体を見せ付けて、それを目の当たりにした相手は、とにかくビビリまくる、といったストーリーも何本もあって、あれは一体、何を見てああいうリアクションを起こしたんだろう、とか、いろいろと気になっていました。 ところで、原作の最終回はどうだったのでしょうか? やはりメーテルの正体は曖昧なままったのでしょうか?

  • 北九州のメーテル

    北九州にいるメーテルさんは誰が創ったのですか?

  • メーテル役

    こんにちは。 銀河鉄道999 麗しのメーテル役を、2018年、BSスカパーの実写ドラマ化で栗山千明さんが演じられました。 皆様それぞれ、イメージがあると思います。 皆様のメーテルの女優さんは誰ですか?

  • メーテルみたいな目にしたい

    最近、目がパッチリ系のアイドルばかりが流行ってますが、 私は、伏せた感じの影のある妖艶な雰囲気の目が好きです。 でも芸能人でそういう人っていないです・・・。 (アニメの銀河鉄道999の)メーテルみたいなアイメイクをするには、どうしたらいいですか? メーテルみたいに目が綺麗な芸能人っていますか? 素材も大切だと思いますが(^^;)アニメだから・・・と言わずに、アイメイクを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • メーテルは魅力的ですか?

    銀河鉄道999のメーテルは女性として魅力的ですか?

  • メーテルのモデルは?

    メーテルのモデルとなった女優がいるって聞いたことがあるんですが、ご存知の方は是非教えてください。

  • メーテルとエメラルダス、どちらが好きですか?

    メーテルとエメラルダス、どちらが好きですか? ご回答者様の性別、何歳代(30歳代など)かも教えていただけますと嬉しいです。 ちなみに私は30歳代、女性です。

  • メーテルの発言が知りたいです

    確か、銀河鉄道999の中でメーテルが「私にはお墓はいらない。親しい人の記憶の中にとどめていてくれれば・・・」みたいは台詞があったかと思います。第何話(何巻)に載っているかおわかりの方いらっしゃいませんか?どうしても知りたくて・・・。よろしくお願いします。

  • メーテルはなぜ鉄郎より背が高いのでしょうか。

    メーテルはなぜ鉄郎より背が高いのでしょうか。

専門家に質問してみよう