• ベストアンサー

今週は週刊モーングは発売しない?

9/16に発売されていた号の次の号は来週9/30発売でしょうか? そうならわざわざコンビニ行く事はないなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「週刊モーニング」ですよね。 今週は、木曜日が祝日なので、今日22日発売です。

その他の回答 (2)

• kikichan
回答No.3

書店でパートとして働いています。 みなさんも言っておられますが、 「週刊モーニング」は、本日発売されています。

回答No.2

#1の方の補足ですが、雑誌は発売日が祝休日にぶつかった場合は前日に発売することがほとんどです。