• ベストアンサー

今週は週刊モーングは発売しない?

9/16に発売されていた号の次の号は来週9/30発売でしょうか? そうならわざわざコンビニ行く事はないなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

「週刊モーニング」ですよね。 今週は、木曜日が祝日なので、今日22日発売です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kikichan
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.3

書店でパートとして働いています。 みなさんも言っておられますが、 「週刊モーニング」は、本日発売されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

#1の方の補足ですが、雑誌は発売日が祝休日にぶつかった場合は前日に発売することがほとんどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日発売の週刊誌・・・

    今は、13日の水曜日、深夜3時半です。 水曜が発売日の週刊誌(anan)が欲しいんです。 今日発売の号ではなく、昨日まで売っていた号です。 大学の課題に役立ちそうな内容で、どうしても今日中に欲しいのです。バックナンバーではだめです。 買うのを忘れて、先ほど自宅近辺のコンビニをまわりまくったのですがありませんでした。 ちなみに家は都内です。 本屋の開店と同時に行ってお願いすればまだ売ってくれますか? 無理なら対策をたてるので、わかるかたがいたらよろしくお願いします!

  • 週刊誌の発売日について

    ヤマザキのコンビニなのですが全ての週刊誌を発売日の1日前から販売している店舗があります うちは父親がコンビニを経営していて常々「雑誌の売り上げへの影響がひどい。死活問題だ」と嘆いています たまにジャンプは土曜日に販売しているお店があるのはしっているのですが、ジャンプの場合はいいのですかね? お店が発売日を違える事がよいとは思えないのですが・・・ どなかかこのへんの事情に詳しい方教えてください

  • 今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、

    今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、本日書店で取り寄せをお願いしてきました。 しかし、週刊誌って取り寄せ出来ないって以前に聞いたような…。 あと、まず他店舗に在庫確認をしてあったら取り寄せして頂けると言う事なのですが、在庫があるかどうか心配です。 皆さんの周りの書店にはまだジャンプは売っていますか? 近くの書店5軒と駅の売店3軒、コンビニ4軒は全滅でした…。 また、週刊誌って本当に取り寄せ可能でしたっけ?

  • 週刊アスキーの発売日と号数

     火曜日発売の「週刊アスキー」を購入しているのですが 気になる事があります。  先週発売した(3月8日)は、2011年3月22・29日合併号となっています。 http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wascii.shtml  他の号を見ても ・2011年3月15日号 (2011年3月1日発売) ・2011年3月8日号 (2011年2月22日発売) ・2011年3月1日号 (2011年2月15日発売)  発売日と号数の日にちが別々なのは何故なのでしょうか?  雑誌によっては単純に 創刊号~100号となっているのもあります。

  • 今週のジャンプ発売日は‥?

    2011年7号?はいつ発売か 教えてください(;ω;) 本屋さん見ても無かったのですが、もう売リ切れたとかそんな感じなんですかね;

  • 先週の週刊誌を買う方法

    こんばんは。 昨日4月13日(水)に求人情報誌の『とらばーゆ』の最新号が発売になったのですが、先週号を購入したいのです。コンビニなどを探したのですが、どこも最新号になってしまっていて見つかりません(>_<) こうした週刊の求人情報誌などは、最新号の発売日を過ぎると、もう手に入れられないのでしょうか?売れ残った雑誌は、出版社へ返品することは知っているのですが、その日のうちに戻されてしまうのですか?まだ1日程なので、残っているかもと思ったのですが(;_;) どなたかお知恵をお貸し下さい。お願いします!!!

  • 今週の写真週刊誌FLASHについて

    5月24日発売の写真週刊誌FLASHを読んだ方に質問です。この号に中谷美紀の記事が載っていたというのですが、何ページに載っていたのかわかる方いませんか?

  • 今週水曜発売の週刊週刊マガジンはもしかして水曜より前に発売されてますか

    今週水曜発売の週刊週刊マガジンはもしかして水曜より前に発売されてますか?

  • ヤングマガジンの発売日

    1月4日に5・6号の合併号がでましたよね。 次の発売日はいつになるのでしょうか? 捨ててしまったので、発売日の確認がとれなくて・・・。

  • 毎週水曜発売の週刊少年マガジン 今週は発売なかったんですか? 置いてな

    毎週水曜発売の週刊少年マガジン 今週は発売なかったんですか? 置いてないんですが。